いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

寒いです。

013.jpg


寒いですねぇ~今日の気温は4℃~6℃
外は冷蔵庫の中とほぼ同じですが、私は終日家の中でした

五輪が始りましたね~羽生さんのスケートを見て
一人、金メダルを取ったような気になりましたが

怪我で棄権した人が出たりして後の2週間くらい
目が離せません

選手でもないのに、緊張?いいえ~緊張がないから体調が崩れますね
昨日(実際は今日)2時ごろから眠ったので

まあ、睡眠は足りていると思いますが
寒い日というのは、室内を暖めても意外に疲れます

(ボサット菌)に犯されています。


005.jpg


何となく、プールもやめて、テレビを見ながら編み物
時どき手をやめて、窓際に立つと

寒そうに「お母さん!」と沈丁花が手を振ります
寒そうなのよね~これは、娘の好きな花、開花すると
良い香りがします


001.jpg


今日は、0℃でもないので、今年最高の寒さではないのですが
亀千代がさっぱり動きません、食事と排泄だけは済みましたが

じっとして動きません、「まあいいか」とそのままにしていますが
寒いのでしょうね、体は冷たくないですよ(このあたりがなぜかわかりません)

早く春にならないかなぁ~と、思っているのでしょうね。





134.gifよろしくお願いします134.gif


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

hartline3.gif





COMMENT▼

こんばんは、和さん!

寒いですね~

やはりまだまだ2月、一気に春とはいきません^^;
体温が低いと、やはり運動量も落ちるのでしょうか、
はやく家に帰って暖を取るのが優先ですよね。

オリンピック、
いくつメダルが獲れるでしょうか?
また、数々のドラマが生まれそうです^^


雪景色

2月は仕事もプライベートもより充実させましょう!
   ∧,,,∧  ( ノ゚Д゚)おはよう
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、 元気出た~
  (´   c(_ア )
  [i=======i]  今日もよろしくお願いします

お早うございます

こちらも少し積雪が有りました
冷たい朝です
始まりましたね 暫く退屈しないで済みます

今朝は、屋根の上に薄っすら雪が残っていました。
今シーズン1番の冷え込みだったみたいです><
ここ数日極端に寒くなりました。
オリンピック観戦で熱くならなければ^^

和さん、こんにちは~^^

この頃何となくだるいなぁ、と思ったら、
「ボサット菌」の仕業だったのですね!(笑)
和さんのお言葉だけでダルイのが吹き飛びました~(*´艸`)

羽生さんのスケートは本当に芸術ですね
彼に目をかけてくれているプルシェンコさんも大好きなスケーターさんです^^

沈丁花の香り…ふわっと心が安らぎますね^^

やっぴえろさま

今回の寒さは、こたえました~アレルギーが抜けてくれません。
プールも休んで我慢しているので、運動不足です。

今回初めてじっくりとスキーなどを見ているのですけど・・・
当たり前ですが、鍛えた体はきれいですねぇ。

流木庵(えーちゃん)

今月は、断舎利に・・・気をつけましょう。
温かくなったら~ネ。

えむさま

退屈しないですむ・・・そうですねぇ~
時を止めておきたいですね。

真央ちゃんの成功だけしか見たくない気持ち・・・です。

お兄さま

雪が残っていましたか?
こちらは雪はありませんでしたが
今回の冷えは本当に体に厳しいです。
くしゃみが発作のごとく連発して・・・

こんな症状は見たことない。いやなやつです。

hazelさま

「ボサット菌」「サボり菌」なにも「出菌」
いろんなばい菌が家には住み着いています。

調子がよいときには、体がぼんぼん動くのですけどね。
羽生さんは、ゆとりを感じますね
若いしこれからどこまで伸びるのでしょう。
楽しみです。

私も思ってます~
早く春にならないかな~

こん☆さま

こんばんわ
今日も、東のほうでは豪雪の被害があったとか
早く、春になればいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/583-7a684a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!