いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

天と地の差

今日の私のトピックニュースは

私自身の体の回復
マーボーちゃんのアメリカ行きです。

l-e.gif


マーボーのアメリカ行きが決まりましたね~
高校生時代から、ずっと見てきて、あるときには

ハンカチ王子と比較されたり、結構三枚目を演じてきたような人
前のWBCはあまり、優れなかった

いつも、三枚目を演じていたような、マーボーちゃん
昨年あたりから、マーボーちゃんではもうわけないように輝き初めて

昨年には、歴史に残る成績を上げました





高校卒業から今日までを見てきて、考えることが沢山ありますね
(仕方のないことですが)

人間一人、素晴らしい技術も持った
野球青年一人が、中央にお金を積み上げ、セリに掛けられる

勿論、この選手を育て上げたチームの力も大きいけれど
これが、世の中ですね。売られるんだ。
(お願いします)







同僚となるイチロー氏からのメッセージもあったようで
先方でも、期待されているのですね

そろそろ国内の球界もキャンプに入るようです
最悪だった、地元のチームも気がかりですが

今年はまた、アメリカの選手の活躍も気がかりです
グズグズしていられない、元気にならなくちゃ。





今日の私は、昨日の今頃とは天と地の違いを感じています
昨日の注射と薬が効いたのか、もう8割がた治りました


喉元過ぎればなんとやら、何事もなかったようになってきますが
頸椎というのは~・・・今週いっぱいは、水泳をしないで

その前に一度、Drの指導を受けてみましょう。
昨日は寝起きもできなかったのです。


l-e.gif






134.gifよろしくお願いします134.gif



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

8割がた復帰ですか、
良かったですね^^

このコメントを見る時は、
更に良くなっていることでしょうね^^

そうですね、
野球でも、サッカーでも、
プロのスポーツの世界では、大金が動きますね。

だからこそ、夢のある世界とも見ることも出来ますが、
どうなのでしょう。
まーくんは、意外にシビアに見ているかもしれないですね^^

元気になって良かった

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
r⌒ヽ ,  , /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒| お目覚めですか
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   (  人 )  ヘ 毎日を楽しく
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 | いきましょう
し_乂γ⌒v⌒ヽメJ
  (^)おはよう (^) 今日もよろしくお願いします
   | \   /

応援致しました^^

こんにちは♪

回復されてよかったです。
私は少し風邪っぽいような…^^;

マー君、学生時代はやんちゃでしたが、
今はすっかりおとなになりましたv-410

やっぴえろさま

マーぼうは、今までの人にない何かをもって出ていきますね
頑張ってほしい
子供を大きくしたような感じで、世界を跨ぐ、夢は計り知れないですが、つぶれた時は寂しい・・・・・のであります。

流木庵(えーちゃん)

今日は、深夜に起きていましたので、朝は少し遅く・・・
でも、8時前でした・・・
外は晴れています、元気です。(*'▽')

enshu31415 さま

ありがとうございます。

お勉強の方も頑張ってくださいね。

きっちゃん ♪

風邪気味ですか?
この気候では、なかなか全快できませんね。
マー坊の活躍を期待しましょう。

こんにちわ

今日は楽ですね

プロ野球も間もなくキャンプインです
こちらは新生ドラゴンズに期待しています
勿論NYも気になりますイチロウは愛知の名電工ですから
その上マー君となれば・・・・・・

良かったε-(´∀`*)

水泳とか手芸とか やりたいことを続けていらしたから
痺れなどなかったのかもしれません。
これからもやりたいことを続けるためにも
ちょっとDrの助けてもらいましょう。

イチローさんとマー君 シーズンが楽しみです。

和さん お元気になられてよかったです。
マー君の新天地での活躍が、楽しみですね。
若いっていいなあ^ - ^

えむさま

こんばんわ
新しい楽しみが出来ましたね、野球にオリンピック
今は、オリンピックの選手たちも、飛び立つ前の緊張のような~
暫くすると楽しみがやってきますね。
オリンピック、穏やかに出来ればよいですが。

小夜さま

そうですね~やはり動いていなきゃですね
今日は、次の身体検査に行ってきました。
これからですが、脳の状態なんかも~。

この春はスポーツが楽しみです。元気でいなきゃ。

ブタフイーヌさま

本当に若い人が羨ましいですねぇ~
私の時代と違うことばかりですから~


でも、今若かったら、整形なんかしたくなたりして、困るかもね~
何か開発とか、パイオニア的なことが出来ればよいdすけど。

こんばんは~!
昨日よりよくなられたようでよかったです。
昨日はお辛かったのですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

和さんの『いつもどれくらい泳ぐか』のご質問で
よ~~~く考えたのですが、どうやら毎回6~700mくらい
泳いでるようです。 
ホテルなどで一人で泳ぐときは500mが精いっぱいです。
コーチの指示通りに皆で代わる代わる泳いでいると
退屈しないで泳げるもんですね♪

小梅さま

こちらでも、コース違いで隣になることがあるクラスは、オリンピック先生のクラス
テンポよく、どんどん泳いでいて、
人伝には700~800m 位と聞いています

それが50分ですよ
上手になるとそのくらい楽勝なんですね
頑張るっきゃないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/568-159a5668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!