いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

平穏無事

30℃のプールから、挨拶して館の外に出ると
氷で皮膚を切り裂くような冷たい風が吹き付けてきました

ひぇ~今日は寒い~今日の最高気温で8℃です
でも、+だもんね、寒くない~~~車へ急ぎました。



1117.jpg
(お願いします)



今日は、センター試験、札幌では-10℃、秋田では-5.6℃
関東でも雪、全国的に寒かったのね

福岡では4,5℃で寒中水泳大会をやってたよ~
私は30℃のプールで泳いできたのですけど(*'▽')


1067663747.jpg


今朝まで、なんとなく、プールへ行って良いのかなぁ~なんて思っていましたが
プールへ行くとすっかり良くなりました

でも、注意された新しいところを練習すると、すぐに疲れて
終わるころには、足が痙攣を始めました

古びた筋肉を騙し騙し使うって、本当に大変
少しづつの練習の積み重ねが必要なんだろうと思いました
継続は力なりですね。


今日も私の一日は穏やかに過ぎました、ありがとうございました。



最後に、私が、暮れに少しだけ、隠居(こころの)をした時から
連絡が取れなくなっている【minaさん】お元気でいらっしゃいましょうか
良かったら、また、仲良く遊んでください。寂しいです。






134.gifよろしくお願いします134.gif



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

COMMENT▼

facebookも見てね

暖かい朝です
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です

お早うございます

朝から総出で団地の掃除でした
この時期は雑草が無いので助かります
可也寒かったのですが運動の心算で
やっています

こんにちは。

今迄寒くても家では半袖の上に長袖だけで過ごしていましたが、
昨日ネットで長袖Tシャツを注文しました。
この時期だと更にバーゲンプライスでお買い得ですね。

こんばんは♪

今日はこちら大阪でも雪がチラついています。
積りはしませんけど…

こんにちは~!
今朝起きたら雪が数センチ、積もってました。
寒いはずです!
この寒さの中でも、プールに行くと気持ちいいですよね。

流木庵(えーちゃん)

今日は、こちらも日差しが暖かくて、良い気持ちでした。

facebook、拝見させていただきました(やっとたどり着いたのです)お元気で継続されているので、安心しました。

えむさま

この時期にみなさんで作業ですか、お疲れ様でした。
こちらも来月にはあるでしょう

元々、期末の行事、雑草が生えるところなどはないのですよ。

岡 夜 ☆ 待 つさま

この時期に衣服はお買い得ですね
私も、先日大幅値下げを期待して毛糸を買いに行きました。

そういえば、在職中も衣服はデパートのバーゲンで買っていましたね
でも、質は良かったデスヨ。
最近?あまり買わないですよ。

きっちゃん ♪

大阪も雪でしたか?
センター試験には、雪はつきもののようですね。
きっちゃんも、みなさんもお風邪をひかない様に。

小梅さま

プールの中は、快適ですからねぇ~

プールに行くときには、よし、今日は・・・と気合を入れていきますが
水に浸かってしまうと、なんとなく体が重くなるのはなぜでしょう?
自信はすっかりなくして、嫌になることがあるのですよ。

今日は大阪でも雪がチラつきました。
寒い中ベランダ菜園を楽しみましたが^^;
温水プールは気持ち良さそうですね。
新しい練習も頑張って下さい!

松本も-3度ぐらいでした。
今夜は-12~3どになりそうです。
春が待ちどうしいです。

こんばんわ

コメントありがとうございます♪

プール、大人になってからトンと入っていませんが、プールの後の身体がホワホワした感じ、懐かしいです、

亀さんもかわいらしいですね!
また遊びに来ます(^^)

お兄さん

ベランダ菜園も、また特別な、冬環境が必要でしょうね。
あれこれ、やってみる~~~
これが楽しみでしょうね。

通りすがりさま

-13℃、はぁ~あまり体験したくないですねぇ~
頑張ってください。

家の中では、カメさんが暖かく迎えてくれるでしょう。(*'▽')

さりょさま

「あるもので」って、知恵を働かせますよね、素晴らしい~~~

プールの経験者ですか、プールは健康に良いですよ
チャンスがあれば再開されませんか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/563-396f99a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!