いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

TV三昧

jan12.gifjan12.gifjan12.gif

今日の気温は2℃から~12℃
箱根も同じくらいの気温のようでしたね

今日は昨日の外出のお疲れで、終日テレビ三昧でした
箱根が出発する前に、テレビを見るべく準備をして

復路の駅伝を見せていただきました

スタートの合図直後に転倒とか
タイムの関係で、襷が目の前で切れると言うのはつらいですね。(人気ブログランキングへ)


闘いですから、それなりのドラマがあり
見る側もよろ喜び・悲しみ、それが毎年の楽しみです。


katter_1_3_1386522761.jpg


箱根駅伝が終わってからは、今度はテレビで海外旅行

最初は、スイス・イタリア、どちらも現地を知っていますが
何度見ても素晴らしいですね

私も、スイスの避暑地なんかで暮らしたいなぁ~と思いました。


次はケニア、ここは知りませんが紅茶の産地のようで
自然がいっぱい、綺麗な茶葉が出来ていて、いかにも紅茶が美味しそうでした



残っていた次女も帰りました
明日から普通の生活です





134.gif皆様の応援が私のやる気になります、どうかぽちっとね134.gif

よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

普段、あまりマラソンは観戦しないのですが、
箱根駅伝って面白いですよね。
テレビがついていると、見入ってしまします^^

さて、三が日も終わりですね。
何となく正月らしいのも、ここまでですよね。

明日も、また新しい日が始まりますね^^

あいさつ

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
~~~ヾ ^∇^おはよございます♪
今日もよろしくお願いします

和さん、あけましておめでとうございます~!

やっとお正月のおさんどんから解放されて、自分の時間が
持てるようになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

お早うございます

駅伝もサッカーも終わり
今日は退屈な一日になりそうです

昨夜見た中東事情は平和な日本では考えられません
日本の戦時中よりまだひどいガザ地区の映像は初めてみました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も撮り溜めしていた旅番組を観て、
世界各地へ行った気になってますよ。
和服が似合う年相応になったら着物も、なんて想像してましたが
慣れないと着疲れするんですねー、あまいもんじゃないのかー

やっぴえろさま

もう、正月気分はなくなりました。
後片付けばかり・・・
今日は少し暖かいので、鉢に植えていた花が部屋の中が暑そうですから
皆庭におろしてやりました、花たちも緊張が取れたでしょう。

私は、緊張が取れてダランですが・・・(笑)

流木庵(えーちゃん)

こんにちわ
今日もよろしくお願いいたします。
今日はあたたかいですよぉ~

小梅さま

お正月さんは、忙しかったのですね、良い奥様だ!
ご苦労様

今年もぼつぼつ頑張りましょうね。
よろしく。

えむさま

日本は平和ですが・・・本当にお正月どころではない
大変な国があり、気の毒ですね。

厳しい国を見ていると、平和ボケを戒められているようです。

ユトリロさま

最近は、有名人がいろんなところを旅して、生活ぶりを見せてもらったりするので
世界が狭くなったように感じますね。
油断をしていると近隣国から時々苛められていますし・・・もう大変。

でも、正月は平和に・・・やっぱりすいすが良かったです。

和服は、絶対ダメではないでしょうから、日ごろから単衣でも来ていられたらいいですよ。

和さん、ご挨拶が遅くなりましたが
新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ブログを通して交流出来ることは喜びです
今年も素敵な年になりますように☆彡

こんばんは♪

お正月はテレビ三昧がいいです~
のんびり過ごせますから…

一度は生で箱根駅伝見てみたいですけどv-392

mamaさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何もしない日が続いたら~元気がなくなりますね
明日から~ガンバロ!・・・って何を(笑)

きっちゃん ♪

若いころ、本気で行こうか?箱根へ・・・と思ったことがあります。

でも、現地の醍醐味は素晴らしいでしょうが
その場だけしか見ることが出来ないので

テレビのほうが良いような気がしました。

先日のフイギュアは、行けばよかった「失敗した」と思いました。

こんばんは。

私は今日初仕事でしたが年末年始は特にやる事もなく遊びにも行かないので、
かたずけ三昧の有意義な休みでしたが今日夕方の矢沢TV出演を録画して、
今は編集三昧です。

今年は我が家は年始客が来ない年でした。
正月から仕事をしたりと、少し楽な年始でした。

2日から、孫たちが来てました。
ゆっくりテレビをみる暇もなく^o^
今夜帰って、ホッとしたような寂しいような(笑)
明日からは、いつもの生活です。

岡 夜 ☆ 待 つさま

岡さんは、ゆっくりできて、YazawaさんにTVで逢えて
良いことばかりですね
今年もその調子でお過ごしくださいね。

通りすがりさま

亀Sさんたちが、お正月に寂しいといっていましたよ
その分後で、ゆっくり遊べたでしょ。

今年も元気で行きましょうね。

ブタフイーヌさま

こんばんわ
大忙しで、良いお正月だったでしょ
これからしばらく、賑やかなお正月が続きますね

家では、孫たちも、中・大学生では、もう静かです。

こんばんは(*^_^*)
私も、毎年箱根駅伝はみて居ます。
毎年、何かドラマがあって、ジンとする所が有りますよね!

私も明日から普通の生活です。
がんばりま~す。

バッチ大好きさま

こんばんわ~
正月の大イベントですから、いつも楽しみにしているのですよ。
明日から普通の生活ですね、私も少しエンジンをかけなくちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/548-4d9683aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!