いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

日光浴

si-l.gif


今日は、割合暖かかったが、それでも5℃~7℃
亀千代の今年最後の日光浴をしました

陽が当たっているところが、暖かいですが、風があるので
行動範囲を小さくして、10分ほどです





超、スローテンポです。


DSC01529.jpg


DSC01530.jpg


DSC01531.jpg


やはり、心に締まりがありません、今日何をしたのかと、振り返ってみると
庭に出たり、押し入れの中に入ったり、ただ、コソコソ片付けばかり

断捨離も心がけているつもりですが、いつもと同じで、押し入れの中のものは
少しづつ場所が変わって納まっている(>v<)あははぁ



今日は、プロ野球の田中君(マー坊)のお話が一歩前進したようですね
高校から、ずっと見てきましたが、立派な青年になって

頑張っていただきましょう。







よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

si-l.gif

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

亀千代君スローですね^^
でも、久しぶりの亀の動く姿に、
何だか、夏のラビが懐かしくなってしまいました。

春に再会するのが待ち遠しいです。

マーくんでも、一歩づつなのですから、
僕らも一歩ずつゆっくり確実に歩みましょう^^

やっぴえろさま

ラピちゃんが恋しいでしょうフフフ
私も寝ていると起こしたくなります。

毎朝グズグズしているのですけど
気が向いたら、元気で動くのですよ。

こんにちわ

今頃元気なカメはカメ吉君位でしょう
普通の陸ガメなら冬眠に入っているとちも思いますよ

マー君もやれやれでしょうけれど
パリーグの打者達もホットしているでしょう

離れも覗いて戴いたのですね
有難うございました

えむさま

今日も、寒い一日となりましたね。

西ノ島が合体始めたとか
少し目を向けてみましょう
何も関係ないですが、年寄りの一日は長いですね。

亀千代くん、ゆっくりのんびり^o^
どんなこと思っているのかな?
私も、あせらずのんびりいきます。

ブタフイーヌさま

こんばんわ
もう急ぐことは何もありませんから
ゆっくりで、良いのではありませんか

忙しい時には、とてもこんな気持ちでいられませんでしたが。

亀千代くん超スローな動きですね^^
年末のせわしい時期にうらやましいですね。
我が家も片付いたようで位置が変わっただけで
少しも片付いていません^^;
亀千代くんを見習ってゆっくり一歩一歩
確実に片づけていくしかないですね。

お気遣いのコメント有難うございました。

こんばんは。

今日はローリング・ストーンズ来日公演チケット、
2次販売抽選結果発表という事で無事取れたけど、、
38歳からずっと見てきましたが立派な70歳になって、
頑張っていただきましょう。
老人万歳~

ママいっこさま

こんばんわ
少しは楽になられたでしょうか?
大変でしたね。

あとは日にち薬といいますから~我慢ですね
早く、基の美人ちゃんに帰られるように祈っています。

岡 夜 ☆ 待 つさま

ローリングストーンズ取れましたか
岡さんは、最近はミュージック三昧でいいですね~

とっても羨ましいですよ。

田中君成長しましたね~~。
彼の成長を観ていると
私も成長したいなと思ってしまします(笑)
でもちょっとずつ退化していますが(汗)
亀千代くんと一緒にスローテンポでいいか~~。

さくらさま

さくらさんe-343
いくつになっても、努力を続ければ、成長するのですよ。
大切なことは続けることですよね~

さくらさんも素敵な世界で、努力をされているから
きっと実を結びますよ。
コツコツ・コツコツ、それぞれの道ですが
一緒に歩きましょう。

この仔も喉を膨らませてお話していますね。
遊んでって言ってるのかな?それともお天気良いねって言ってるのかな?

通りすがりさま

「今日は寒いよ」といっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/538-5d591d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!