いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ちょっとガンバロ。

si-l.gif


今日は2℃~10℃、少しだけ暖かかったのね
でも、たるんでいる体に、冷たい空気は容赦なく刺激を与え

くしゃみ鼻水、部屋を出て、す~っと冷たい風が体に触れると
容赦なく、くしゃみの反応で・・・こりゃ~神様からの体罰かな?と思います

薬を飲めば、眠くなる・・・折角、亀千代が私の枕を取って遊んでくれているのに
私はうとうととしてしまいました(笑)


IMG_4523.jpg



亀千代が「もう、遊んでやらん」といったかどうか、定かではありませんが
知らぬうちに炬燵の中に入っているというのは、ありがたい(他の場所は寒いので)



(´ヘ`;) う~ん・・・最近、なんでも年には関係ないよ~といいますが
私って時々いくつになっているかわからないことがあります(笑)

今日、美容室で、カットして染めてもらって、後ろ鏡をすると
年齢なんか見えません、でも、消化器なんか見事に後期高齢者ですよ

今日は、夕方になって、やっと正気になってきました
薬を飲むと、こうですからねぇ~



IMG_4525.jpg


ここ数日、ぼんやりしていました

膝も腰もなおりました
さて、そろそろ気合を入れて動きましょう


やっと、そんな気になれました、皆様のお蔭です
ありがとうございます。







よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

si-l.gif

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

そうですか、
やる気が出たのは何よりです。

でも、何よりも無理せず、
楽しむことを心掛けて下さいね。

亀千代君、自然と炬燵に退散ですか。
手のかからないいい子ですね^^

メリーXmas!

 膝と腰の痛みが無くなって良かったですね。

 亀千代さんも 意外に 動き回るんですね。枕で遊ぶ姿を想像すると、山越えの戦車をイメージしてしまします(笑)。

 ウトウトは風邪のもとですから、しっかりお布団でお休みください。

 和様、いつも有難うございます!

Merry Christmas♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
和さん♪✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲
膝も腰も治って良かったですね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
「拍手」ボタンはエキサイトはダメなんですよ(*'‐'*) 笑^^

こんにちわ

雲も風もなく良い日になりました
10度くらいでしょうか

痛さがとれてよかったですね
無理をしない程度に運動をしましょう
2時になったら散歩に出ます

やっぴえろさま

何とか、気持ちが持ち上がりました~
出来るだけスムースに、新しい年が迎えられますように

やらなきゃねぇ~
今日は、庭を少し片付けました。

yossy610さま

亀千代とならんで遊ぶ時、視点は床なんですよ
枕と掛布をもって、横になると
亀千代が、走ってきます

寒い時には、ゆっくり一緒に寝ていますが、温まると私をおもちゃにして遊び始めます。
(床が暖かいのです。)

大きな腕の上を乗り越えたり、まさに山越えの戦車ですよ。

彦星さま

良いクリスマスイブでしたか?

拍手はダメでしたか、残念ですね。
あれが誰でも押せるので良いと思いましたか・・・。

えむさま

こちらも、天気は良いですが、少し風があります
今8℃くらい、えむさん宅のほうが暖かいですね。

さぁ~ボツボツ、準備を進めましょう。

和さん、毎日寒いですね。
私も調子がいまひとつです。
気持ちが落ち込み気味...
でもなんとか、乗り切りたいです。
やる気を起こさないといけませんね。

ゆずさま

こんばんわ
お仕事が忙しいのでしょう。

場所がら、陽が陰って寒く・暗くなると気分も落ち込みそうですね
でも、必ず春は来ますから~

和さん、こんばんは^^

体調とお気持ちが上向きになられたようで良かったです♡
具合が悪いと気分も沈み~、治ればまた、強気になりますよね(笑)
やっぱり、体が資本なのでしょうね(*´艸`)

札幌はマイナス2度くらいですが、昼はもう少し暖かいです^^
ついつい暖かい部屋に長居してしまって…
冬は怠け者になっていけませんです(汗)

hazelさま

こんばんわhazelさま
気温が低いと、自宅にいては、体が動きにくくなりますね
急ぐ用事がなければ、本当に牛のようでした

今晩は

今晩は膝腰回復は良かったけど風邪こじらす
とせっかくの新年が台なしになえるのでご用
心ください。
若君もその辺理解して炬燵に戻ったのではe-454
マイペースで気合入れてくださいね。

oyajisannさま

こんばんわ
いつも、ありがとうございます。

何かきちんとした、目標がないと本当の気合は入りませんね
大きな目標は、持てなくなり・・・これが老化でしょうか?

正月が終わったら、またプールが始ります。
これは鈍行でも、努力の証が自分でもわかりますから
楽しみです。
今日は、電話を二本・・・これが面倒なのです
明日にします。

今日は寒かったです。
メリー・クリスマス

通りすがりさま

そうですか
今日はこちらは少し暖かかったですよ。
また、冷えるそうですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/537-f8dfa3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!