いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

頑張ってネ

si-l.gif


w(゚o゚)w オオー!今日は0℃~7℃
あれ、こんなに寒かったのに~亀千代は長い時間起きていました。

大袈裟に言うなら~昨日は冬至、あれから一日だけ春に近づいた
それを亀千代は、感じ取ったような~

時どき、そういう錯覚を起こさせる亀千代でした。

ashi.jpg


フイギュアの最終戦、オリンピックの選手が決まる日です
18,000人の中で、皆頑張っています

高得点が出ているので、後になるほど、緊張は強いでしょう
皆に切符もあげたいですね。





鈴木明子さん、優勝215,18点
「諦めない」鈴木さんは、一週間前には、最悪の状態だったとか

「諦めない」という言葉を使いました。

真央ちゃん、迷いがあったのかな?
今の胸の内を思うと、ちょっと辛いですね、でも、こういうことは
これから~何度でもありますよね、これからの人生においても。


iroha.jpg


オリンピックの選手が決まりましたね
メンバーを見れば、昔から決まっていたような実力者ばかり


頑張ってほしいと思います。







また、戻りました
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

si-l.gif

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

真央ちゃんなんかあったのでしょうか?
このところテレビ見ていないので。。。^^;

オリンピックは、
仰る通り、順当な感じですね。
ご活躍を願いましょう!^^

やっぴえろさま

決まりましたね
真央ちゃんは、鈴木さんの高得点に、負けてしまった。
本人も「今でよかった」といっていましたが、今一度胸に手を当てて振り返りが必要。

最後ですから、頑張ってほしいですね。

和さん、こんにちわ!
これから少しずつ春に近づいて行くと思えば
寒い冬も乗り越えられそうです。
春の花咲く庭を思い浮かべながら…。
フィギュアスケート日本代表決まりましたね。
ほんと皆にあげたかったですね。
よいクリスマスをお過ごし下さいね^^

♪♪♪♪Happyメリークリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas

ぴいひょろさま

こんばんわ
フギュアが終わって、ちょっと寂しくなりました。
今度は五輪に期待しましょう。

今日は、気温は低いですが、明るい日差しがありました。
気分転換に美容室へ行ってきました。
今日だけ美しいです。

みゆきんさま

e-69e-69e-69e-69e-69Merry☆white Christmase-69e-69e-69e-69e-69

こんばんは。

今日は終業式という事で息子の通知表は・・・ ?
相変わらず転びまくりでした。

お坊ちゃん少し元気出ましたか?
体が小さい分気候等に左右されますね。
あと少しでソチオリンピックですね楽しみですね。

今晩は

今晩は若君もさすが万年生きると言われる
だけあってめでたい季節の変わり目敏感な
んですね。
小塚選手ちと可哀想な気もしました。
毎度ながら選考は悲喜交々ですね。

岡 夜 ☆ 待 つさま

こんばんは
今日は終業式でしたか?
「冬休みって短いから嫌だなぁ~」なぁんて、私は思っていましたが
今の人たちは、どうでしょうか?
高学年になると、休みの価値観も違ってきているようですね。
親御さんも、大変でしょうけど、こんな頃が一番良かったです。

通りすがりさま

亀千代は今日も少し起きていましたが、私が転寝をしたら
炬燵入りをしていました。
明日は天気が良いようですから、きっと起きるでしょう。
寒さには反応しますね。

oyajisannさま

こんばんわ
小塚選手、気の毒ですけど、高橋さんの存在は、大体決まっていたような気がします。
五輪までの時間(怪我に対して)など、細かく計算されて出た結果でしょう。
「表彰台、2位と3位の差は大きい」と、関係者から、そういう言葉は出ていましたよ。
小塚さんも、運が悪かった。
厳しい世界ですね。

和さん こんばんは
今夜やっとゆず湯に入ったの。
ゆずを買ってあるのを、ずっと忘れてたんですよ。
最近物忘れがひどくて(笑)

ブタフイーヌさま

ブタフイーヌさんも忘れることがありますか?
私は頻繁に~~数えきれません。

今数日前に置き忘れていた鋏を庭で見つけました
刃が良い鋏なので、今からお詫びに、磨かなければいけません。
こういうことが多くて困ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/536-4234653a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!