いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

si-l.gif


午前中晴れていました。
久しぶりに、マクロを手にして
もう、クリスマスローズの蕾があるのを見つけました


IMG_4511.jpg


これは、夏から咲いています、名前は?
ハーブの仲間


暮れですね、午前中の町は車で一杯です
小さな町でも、年末の香りいっぱい

小さな郵便局で駐車場に入れない、車の列が、こんなの初めて
ATMの前で、再三失敗を繰り返しているおばあさん・・・

ATMの差込口に、スーパーのカードを入れている
若い人に教えてもらって次のカードを入れた、また、どこかのカード

次にやっと、グリーンの通帳を出して、正解
後ろで「最初から、それを出しなさいよ 苦笑」教えてくれたおねえさん(笑)


IMG_4521.jpg


変ですよ~これは遅れて育っているトウゴマ
青葉が寒くなって、銅葉に変わりました。



IMG_4509.jpg


今日は、歯科(歯のメンテナンス)内科(CPAPの解読)待ち時間の長いこと
都合上4回車を出しました

もう運転は止めたいと思っても、この寒さ
車なしで暮らすには、もう少し計画的に動かなければいけませんね。

計画的にと思うけど
中々スムーズに昔のように頭は回転しません

小銭の事なら、家族の誰にも負けないスピードを持っていますが・・・。



ランキングお休みをしています
どうぞよろしく。





si-l.gif

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!