いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

第1787回「くじや抽選でコレ当たりました!」



si-l.gif



今日は、晴れ、4℃~11℃、なるほど、亀千代が少し動いたはずです。
私も、ここ数日、外出もガーデニングもせず

夜の睡眠状態が良くないので、ぐずぐずして過ごしました
年寄り二人の生活では、あまり急いですることもなく

・・・・・でも、体がぎしぎしと音を立てています
とうとう、最後のプールへ行きました。



さて、次は今日の「お題」です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「くじや抽選でコレ当たりました!」です。冬になるとついつい宝くじを買いたくなり当たったら…というムナしい妄想をしてしまいますが皆さん、くじや抽選でどんなものが当たったことがありますか?山本は最近500円の金券が当たりました宝くじに比べると小さいかもしれませんが、とてもうれしいものですね抽選といえば、現在FC2ブログでは映画「バイ...
FC2 トラックバックテーマ:「くじや抽選でコレ当たりました!」



【ハンドメイド制作日記】
さんの、作品のプレゼントに応募して當りました。

DSC01464.jpg


その時の記録は【見て,みて,見て】に書いています。


このことについては、記憶に新しいかと思いますので、割愛させていただきます
(リンク先を覗いてください)



所で、今日は、プールの最後の日
この前の練習から、体があまり動いていないので、あちこちガタガタ

おまけに、良く眠れません
そこで、午後から、プールへ行ってきました

暫く、お子さんと一緒の自由コース(泳げない人はここ)で暫く練習をして
最後に初めて入った、練習コース

ハイ、ちょっと重いですが25m泳ぎました
私の泳ぎ納めでした。




今年も、残り少なくなりました
高齢になると、なかなか良いことは沢山ありません

振り返れば

孫の大学入学
このバックの大当たり
泳げるようになったこと

この三つが私のよかったこと
今年は年末に嬉しいことが重なりました

来年は、バックを持って旅に
プールでは、健康に留意しながら、練習に総力を費やして

上手になりたいと、思っています。
1日or1回・・・1,000mを目指して。




少し早めに、冬休みに入らせていただきます
PCに接する時間を少なくして、今度は家の中で体を動かします
ゆえに、ランキングも暫くお休みします。

コメント欄も閉じさせていただきます。








参加しています
よろしくお願いします。

 blogramで人気ブログを分析

si-l.gif

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!