いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

見て! みて! 見て!!

いらっしゃいませ




ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 当たりましたァ~( ^)o(^ )
 

DSC01464.jpg

【ハンドメイド制作日記】さんの作品です。




嬉しくて、何と書けばよいのか???
宝くじも買わない、「懸賞なんて当たらない」と 応募もしない私に

こんなに素晴らしいものが当たりました。

このバックは、模様の一つ一つからハンドメイドで
ハンドメイドの行程もネットにアップされていました。

その作業、作品そのものに惹きつけられて、欲しくて、欲しくてたまらなくて
頻繁に見に行っていました。

毎日、見とれているうちにハンドメイド制作日記
【パッチ大好きさん】のところで
希望者にプレゼントの企画がありました

初めて、応募っていうことに飛びつきました
それが~嬉しいことに【當】あたりました。



こんなにうれしいことはありません
この作品は(上手く紹介できませんが)花びらの一枚から、すべて縫い付けてあります
ハンドメイドですから、これは当然かもしれませんが


私が、嬉しいのは、もう一つ違った理由があります
私は、この人生で、性格上からか、人に何かを作ってあげたりすることばかりで

「私の作品を上げる」っていただいたことがありません
目の前で作られた高貴なものを頂ける・・・それが嬉しいのです。
(ちょっと 愛に 飢えています 笑)



ありがとうございました。

このバックは、リュックにもなります、早速どこかへ行かなくちゃ
密かに私も旅を計画しました、それは行動してからね。





今日は、気温は低めでしたが、空は青く気持ち良い天気でした
でも、夕方は明日の雨が思われる空になりました


亀千代に日光浴をさせようと、外に出しますがテンションが低く
長く日向にいません、すぐに陰に入ろうとします。

それでも、紫外線に当たったほうが良い、わずか数分でも外に出したいのです。


DSC01455.jpg



DSC011458.jpg



DSC014259.jpg

今日は、幸せいっぱいで、もう書くことがありません。


最後に、一緒にプレゼントに応募された方に、「申し訳ない」
と思っていることを、付け加えさせていただきます。







応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
いつもありがとうございます。

COMMENT▼

No Subject

「当たり!」おめでとうございます♪
心ウキウキですねぇ(^_^)

No Subject

こんばんは、和さん!

よかったですね。
花びらの一枚一枚が縫いつけてある。
正にハンドメイドですね。

細部までの手作りは、
今の時代では、何も勝る高級品ですね^^

この強運に乗って、
年末ジャンボでも買ってみては?

おめでとうございます☆

和さん おはようございます♪
やったね~嬉しい気持ち伝わってきますよ(*^^)v
テンションUP!良い一日になりますように☆

No Subject

おはようございます ^ ^
当選おめでとうございます !!
素敵なバッグですね ^0^
作り手の見えるお品は色んな意味であたたかいですね。
この間お店で素敵なパッチワークバッグの製作キットを見つけて
かなり悩みましたが 結局、作る時間がないかな・・・と
諦めて帰ってきました。
和さんのを見たら、やっぱり買ってくれば良かったな〜とちょっと後悔!

No Subject

お早うございます。
久しぶりのコメントです。

ハンドメイドのバッグ当たっておめでとうございます。
和さんの喜びが伝わってきますよ。

お花たちは生き生きしていますね、
亀千代さんもお元気で何よりです。

本格的に冬に入りましたね。
何だか四季が年々ずれるて来ているような気がします。
どうぞ、ご自愛を。

No Subject

和さん おめでとうございます♪

素敵なハンドメイドのバッグですね。
幸運の女神が、和さんの側にいるみたい(*^_^*)
寒い冬のおでかけも、ウキウキ^^
どこにお出かけするのかしら?

No Subject

おはようございます。
何かに当たるって嬉しいですね。
素敵なバック。
手作りは作者の愛が感じられて大切にしますね。

おはようございます

こちらまで嬉しくなる今朝の和さんのブログ♪
朝からネットがつながらなくて ペースが狂いつつあったのが
こちらもルンルンでスタートです(^-^)

お出かけはどこかしら・・・? 楽しみにしています。
こちら午後から雨とか。 
お元気で良い1日を!

No Subject

わぁ~おめでとうございます!!!

私、ハンドメイドに憧れます~
不器用なものだから・・・こうして一つ一つパッチワークされてv-353素晴らしいわ!
和さん大当たりですね!
これを下げてお出かけが楽しくなりますね♪
こちらまで嬉しくなっちゃいました(^▽^)
良かったわ!

No Subject

初めて応募して当選ですか!!

すっごいくじ運がいいんですね~。
うらやましい。

これは、さっそく宝くじを買いに行かなくちゃ!!

こんにちわ。

ワァ~~
初めて応募して当たるなんて羨ましいわ~v-410
おめでとう~~~v-425
やっぱ応募しなきゃ当たらないんですね。

亀さん日光浴はお好きじゃないようですね(笑)

No Subject

こんにちは♪

当選おめでとうございます!!
とっても素敵なハンドメイドのバッグです。
喜びも倍増しますね。
お出かけが楽しくなりそうですv-392

こんにちわ

オメデトウ御座います
良かったですね私も何に応募しても当たりません

良かったよかった
世界で一つのハンドメイドですからね

はじめまして♪

和さま♪

こんにちは。
パッチ大好きさんのブログから飛んできました。
あんずと申します。

このたびは当選おめでとうございます(^^♪
しかしすごい競争率でしたよね。
和さんはラッキー運をお持ちですね。
私もあやかりたいです♥
たびたびお邪魔させてくださいね。楽しみにしています♪

当選おめでとうございます 

なんとも嬉しいことですね。
温かいぬくもりのある手作り!
これが、更に嬉しくなります。

これから、強力な運!が続くかもしれないです。
楽しみですね。

No Subject

ふだん、宝くじも買わない
だから、当たったんだわ
しかも最高に素敵だね
(^-^)//""ぱちぱち

おめでとうございます

素晴らしい作品を手にできて本当におめでとうございます。

こんな素敵な手のこんだ作品、しかもリュックにもなるなんてとても重宝することでしょう。

お出かけが楽しみですね!

小太郎さま

(*^▽^*)ノハーイ 当たりましたぁ~(*'▽')

ドジョウは二匹以内と思ったのですが、7イレブンで、また{あたり~}っていうから、期待しました。
ガムが当たりました。
後は車に当たらない様に注意をしました。

やっぴえろさま

この前、買った事もないのに宝くじを買おうかな?と、思ったりしました。

やはり、応募したからあったので・・・宝くじも買わなきゃ当たりませんね。

ハンドメイドは嬉しいです。

mamaさま

テンション↑ にやにやです。

今日は、雨が上がりましたから、午後から、また山に来ました。
明日が、タオルをかぶって働きます。

おうちさま

おうちさんも、細やかなパッチワークが好きそうですね。
今度、制作キットが見つかったら、是非、つくってください。
きっと良いものが出来るでしょう。

ぴえろさま

本当に季節が変ですね。
昨日、素晴らしいバックが当たって、今日はセブンイレブンでガムが当たって、気分は春ですがな(笑)

落ち着け~落ち着け~と頭を冷やしています。

ブタフイーヌさま

嬉しい~勿体なくて使えません。(*'▽')
そうですね⦅幸運の女神さま⦆お帰りにならない様にオモテナシしなくちゃ。

ノリかめさま

手作りって、簡単に言えばどこにでもあるものですが
作者がわかるハンドメイドは、心意気・愛などが特別に感じられて、貴重な作品に変わりますね。大切にします。

minaさま

一緒に喜んでいただいて、とっても嬉しいです。
可愛いバックですよ、模様がすべて一人の手でつくられているというのが不思議なくらいで、汚しそうで、これぞとっておきのお出掛け・・・どこになるかなぁ~いけるかなぁ~です。

スパティーさま

スパティーさん、一緒に喜んでいただいてうれしいです。
一人で踊ってもいけないと思ったのですが、
皆さんに言わなきゃいられない・・・アホです。

ハイ、後は慎重に行きます。

tpmickey さま

本当に初めての応募です。
私も、驚いているところですが、女神さまが微笑んでくださったのですね。

宝くじを買いたい気分になりました。

おめでとうございます♪

和さん、良かったですネ。
丁寧に作られた可愛いバッグですね。
心のこもったバッグですもの、持ってるだけで幸せですよネ。
作った方も、和さんに喜んで大事に使ってもらえて
とっても嬉しいと思います。

私も小学生の時から手作りの品は殆んど、あげる一方なの。
「手作り=タダ」みたいに受け取る人もいたけど
私の作品っていうだけで大事にしてくれる人もいて嬉しいです。

ではでは~パチパチパチ~♪
本当に、おめでとうございます♪

うぎちゃんこさま

手作りの価値は作る人にしかわかりませんといえば、ちょっと言いすぎかもしれませんが

「手作り=タダ」の感覚ってありましたね。
子供たちは、手編みのセーターなんか着ないっていうし~~~(今は違いますが)

私は、私宛に頂いたものは本当に大切にします。

今度のバックは自分ではもう作れないものですから、なお嬉しいのです。
見ているだけで、可愛いいですよ。

モモユニさま

本当にラッキーでした、運とか、亀千代のあれしか思いつかないほど高齢になって、神様が「これはいかん」と、運を与えてくださったのかもしれません。
バックも運も大切にします。

きっちゃん ♪

お花畑にいるような模様で、汚しそうですから、しばらく観賞用です。
春からのお出掛けにと思っています。

えむさま

とても嬉しいです
世界に一つのバックですから~(*'▽')

あんずさま

ようこそ~
あんずさまも応募されましたか?一人だけ大喜びをしてすみません。
このBlogには、優しいやや年齢の高いブロガーさんがお出でになります。
あんずさんもどうぞ仲間に入ってください。

hanakoさま

hanakoさん 嬉しい言葉 (凄い強運)ついてくれるでしょうか?
ハンドメイド、お花畑のリュック、背負ったら、羽が生えるのではないかしら~それも楽しみです。

みゆきんさま

この運を逃がしてはならない。
こういう時には、どうすればいいの。

おうめさま

おうめさんも細やかな針仕事をなさるから、お好きですよね。
皆さんに、一緒に喜んでいただいて、このバックを使用するときには、幸せに護られそうです。

おめでとうございます

素敵なものが当たってよかったですね。しかもほしくてたまらなかったとのこと、プレゼントした方も喜んでいるのではないでしょうか。
どこかへお出かけするのも楽しみですね。

No Subject

お坊ちゃん外に出たがらないのは、
やっぱり寒くなってってことですね。
僕も外に出るのが億劫な季節です。

No Subject

こんばんわ
おめでとうございます。
手作りのパッチワークのバック
作った方の愛情たっぷりつまっていそう♪
嬉しい贈り物ですね。

pianoさま

こんばんわ
遅くなりました~山から帰ってきました。
パッチワークは昔から好きで、絣のものなど、ありますが
このバックは、また違った感じで、可愛い~し、凄い作品で・・・相手さまがわかっているので、なお親しみを感じます。
嬉しいばかりです。

通りすがりさま

亀千代は、最近はおじさん化が急速で・・・
しかもずっしりと重くなっているのですよ。

今日は、寒いので早々と帰ってきました。

こきちさま

凄く細やかにパッチワークされていますから、どこを見ても、明るい気持ちになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!