いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

感動しました。

いらっしゃいませ




今日の気温は11℃~20℃
午前中は晴れていましたが、午後16:00’ごろには、外は真っ暗になりました。

気温差も大きいですが、それには関係なく
家の家族はダウン↓でした、殿は風邪(お疲れでしょう)
亀千代は山の家のお疲れ、私も(作業)同じくお疲れでした

でも、親〇〇ですから、娘の毛布を一枚浴槽で踏み洗いをし
外に干し、午後は家の中干しで乾燥にこぎつけました。


DSC01315.jpg



亀千代は、洗濯中には、浴室まで来て、遊んでいましたが
食欲がないのか、全く何も食べません。


フイギュアの高橋選手が滑るころから、動き出して餌を食み
ウロウロ開始です


先ほど、私の前に来て、おとなしくしていましたが
居なくなって、下を見ると真下に


おやぁ~塊~うんP1個(こらぁ~)
僕、知りません~~~でも、管理者としては、排泄確認で安心しています



DSC01443.jpg


今日は天気も良くないし、午後からTV三昧ですが
殆どフイギュア、NHK杯です

自分の家族が出るかのように、身が締まり、ある時には動悸がします

不整脈があったころには、もう、こうなるとTVは消していましたが
今日は、ずっと見ています。




フイギュア終わりました

高橋さん・真央ちゃん
優勝おめでとうございます


会場の反応、真央ちゃんや高橋さんがジャンプで成功したときの歓声は
凄かったですね【日本人って優しいね】と思いました

他国の人にも応援はありましたが

高橋さんのこの前の振るわなかった成績とか

真央ちゃんの跳べなかった時代を

自分の家族のようにみな思っていたから
成功の喜びを共有した形があの歓声に変わったのではないかと思います

喜びと安堵がミックスされた、大きな声援
きっと、選手を大きく励ましたでしょうね。

良かった・良かった。
\(*^○^*)/




応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
いつもありがとうございます。



追記

非公開コメントを×にしましたが
拍手のところで、非表示っていうのがありますので
そちらをご利用いただければ幸いです。

まだ、使い方が良くわかっていないので
ご迷惑をかけます。

COMMENT▼

おはようございます

寒い朝です。
久しぶりの強い地震で驚きました(:_;)

私も昨夜はドキドキしながら応援しました。
二人の笑顔が素敵でしたね。やはり何時でも笑顔は良いです!
亀千代さんにもきっとTVからの熱気が伝わったのでしょうね。
それとも和さんの応援のせいかしら・・・?
元気で良かったです。

少しゆっくりなさって下さいね。




おはようございます

こちらも酷い天候です、暴風雨です。
地震があった地域もあったようですね
自然災害は怖いです。防災グッズ再確認ですね

真央ちゃん・高橋さん 優勝おめでとう☆

亀千代ちゃんも、お疲れモードですか
皆さんお身体にお気を付け下さいね~!

こんにちは♪

フィギュア、高橋選手も浅田選手も見事でしたね。
真央ちゃんはファイナル行きが決定しましたが、高橋選手もファイナル行けるといいなぁ~。

こんにちわ

真央ちゃん 高橋大輔さん 優勝良かったですね。
お二人のジャンプは高くてきれいで好きです(*^_^*)
私的には、織田君も応援してました。
2位になって嬉しかった♪

日に日に寒くなりますね。
亀千代さんともども温かくして
お疲れ 取ってくださいネ。

こんにちわ。

亀さんのウンPってどんなんですの~
おそらく、チッコインでしょね(笑)

寒くなって来ますので
風邪を引かないように気をつけて下さいね。

和さん

こんにちは
ランキングにポチ!です。
いつもごご訪問頂きありがとうございます。
私もクリックさせてもらいます。
ご安心を

今日は天気も悪く、自宅軟禁されています。
寒くなって来ましたので、お体には気をつけてくださいね。

高橋大輔選手も倉敷出身です。
倉敷でパレードしたときのブログです。
http://blog.goo.ne.jp/wingtom/e/468f56b3bae568a7418da6d47b4de550

こんにちわ

降るのか降らないのか変な天気です
一日TV観戦んもいいでしょう

こちらは家じゅうの照明交換でした

minaさま

今朝の地震は大きかったようですね。
いやですねぇ~何事もなかったですか?
フイギュアは五輪前で皆さん力が入っていますから、応援のし甲斐がありますね。今日も一日、フイギュアを見ながらコソコソしていました。

mamaさま

防災グッズ再確認 と言われて,ドキッとします。
言われた時だけしています。
だって、逃げるところがなさそうですから~

今日は、みんな元気になりました。(*'▽')

さくらつばめさま

今日もフイギュア三昧、天気が悪いし~~~
最後のエキシビションの高橋さんをみたときに、「この人をどうしても出したい」と,思いました。

頑張ってほしいですね。

こきちさま

日本のフイギュアはレベルが高くて、外国の選手が「日本人でなくて良かった」と、言うくらいだそうですね。

個人的には、みんな出してやりたい、織田さんも、安藤さんも、
でもこれが社会なんですよね。

モモユニさま

亀千代のうん〇は、硬かったり軟らかかったり、、肝臓の薬によくあるカプセルを大きくしたようなサイズから、その倍くらいの大きさなど・・・ころんと落としていたりします。今度サイズを・・・。(笑)

wingtom さま

高橋さんは倉敷の方ですか?
写真を拝見しました、やはり笑顔が良いですね~
星野さんもそちらの方ですよね

倉敷に後光が差してきましたね。

えむさま

こんばんわ
朝は降っていなかったのですよね

この前塗った縁側が昨夜の雨で水玉を一杯ためていますから、モップで吹き上げたら、雨が降り出しました。

(´ヘ`;) う~ん・・・
雨が降っても降らなくても気持ち忙しいです。

LEDに交換ですか?

No Subject

食べれば出すのは当たり前なんですが、
たくさんだったり踏んづけたりだと少しめげますね。
我が屋のヒマはおよそ2日に1回mのペースです。

こんばんは♪

真央ちゃん、高橋さん、W優勝でしたね!

2人とも笑顔が溢れていて、とても充実しているんでしょうね。
つらい時期も知っているだけに、本当によかったです!

私も少しでも見習って、頑張らないと...



通りすがりさま

おはようございます
ヒマちゃんの二日分は予想するに~タクサンですね。
これふんずけられたら、たいへんですねぇ~
でも、元気な証拠。

元洗車係サワーさま

本当に努力・練習は並み並みならぬものがあるでしょうね。
最後は金メダルで、国民でお祝いしてあげたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!