いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今日のつれづれ

いらっしゃいませ




今日もすっきりしない一日、15℃~21℃
雨になりそうなので鬱々していましたが
気まぐれの晴れ間に、今日も床塗りしました。

ついでにblog用に慌てて鉢を置いてちょっと塗り跡をホホホ
誰かさんの御顔のようです、塗りたては少しだけ美しいです。


DSC01383.jpg


スポーツ

この頃さっぱりのソフトバンク、元ピッチャーの山内さんが
ずっとラジオ番組で野球解説などで頑張って応援していましたが

これからは、2軍と3軍を指導するファーム投手チーフコーチになるそうで
投手の強化ですね。 【芽を出せ・大きく育て】水を差してあげたい。頑張ってね。


箱根駅伝の予選会があっていました(TVで)500余名の選手が走り、タイムを競う
終了後の結果発表に悲喜交々・・・

大袈裟にいえば人生をかけた大きな試合なのですね。


今宵の楽しみは
フイギュアスケートですけど、結果が少しわかって複雑な気持ち
TVで見せてくれるようですから、この先の結果は見ないでいましょう
どうか、頑張ってほしい。




DSC01384.jpg




また台風27号が、大きくなってきているようですね

今日は、伊豆大島では今夜の大雨の予想に沿って避難をされているようで
本当に、大変・気の毒ですね。



DSC01385.jpg


夕方のTV放送から

オリンピックの前哨戦と言われるフイギュアスケート・グランプリシリーズが始りましたね
SPの結果は、若い人の躍進というか~男子は町田さんの高得点で始まりました

明日、またどのように変わるのかは、神のみぞ知るということで
冷や冷やします。

前のオリンピックから、次のオリンピック、4年間って長いですね。
これから、どのように変わっていくか注目したいと思いました。










今日も、ぽちっと応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

COMMENT▼

お早うございます

ソフトバンクも駄目でしたね
我がドラゴンズも首脳陣総入れ替えで
来期に期待です

おはようございます

伊豆大島に大雨警報がでたようで 心配です。

縁側ピカピカ光ってますね~~(*^_^*)
すご~い! きれい!
鉢物もお花も嬉しいでしょうね(^-^)

今日は1日雨のようです。
お元気でお過ごしください!

No Subject

おはようございます~!
すごい! きれいに塗れましたね~!!
お花が一層映えて見えます♪ (=^エ^=)

今日は雨で寒いです。
風邪引かないでくださいね!

えむさま

これまでで、最悪の気分ソフトバンク・・・
いろいろ思いますが、しかたがないですねぇ~と思える部分もあります。
浮上には、しばらくかかりそうです。

minaさま

今日は、降っているのですか?
今日は、塗料がある分、もう塗りました。

穏やかな雨で当て欲しいですね。
お体に気をつけて。

小梅さま

今日は雨で寒いですか
こちらは暖かいです、亀千代は外のダンボールで、塗装に付き合って、そのままそこに寝ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

訪問有難うございました(#^.^#)
DIY,凄いですね! とっても綺麗に仕上がっていますよ^^
ガーデニングも素晴らしいです♪
色々教えて下さいね。

私は真央ちゃんのファン。。。チョッとだけ繋がりがあるもので・・・

☆タクママ☆さま

ようこそ~DIYは塗るだけですから、大したことはありませんが、飾り方などがわからなくて・・・ちょっと困っています。

真央ちゃん、今から始めるようです
一緒に応援しましょう。

No Subject

素敵になりましたネ!どんな風に鉢を並べられるのか楽しみです~
明日は25℃とは・・亀千代ちゃんも大~変!

今から真央ちゃん、結果はわかっているもののドキドキします~ やはり真央ちゃんの成績が良いとムードも盛り上がります!私は熱狂的スポーツ観戦派。何もできない癖に・・。
ソチに向けて一緒に楽しみましょうネv-221

スパティーさま

床だけは今綺麗に見えますが、汚れも結構目立つのですよ
最近は足場の確保を第一に考えて・・・悩んでいます。

真央ちゃんは、今回は調子が良いようですね、今日も思っているのですが
4年間は長いですね、その期間に新しい星がたくさん生まれて、次を狙うなんて言っていられません。

本当に「今でしょ」という言葉が世界に通じるようです。

No Subject

雨のおかげでやっと部屋の模様替えや冬支度ができました。
ここ数日で信州は晩秋の気候です。

サクラとモモタ(演歌)

ついでに
お家の外壁もピンク色に塗っちゃえばいいのに
なんて思っちゃいました。
 
私は別にピンク色が好きって訳じゃなかったの。
でも、VAIOのピンク色に一目惚れしちゃったんですョ。
いちごミルクみたいで美味しそうだなぁ~って。
そしたら、和さんとお揃で、ブッ飛んじゃったの。

そういえば~真央ちゃんは、今もピンク色が好きなのかなぁ~?

☆11時~2時までの間は寝るように心がけているものの
またもや深夜の徘徊でございました。
明日は寝られるかなぁ~♪

通りすがりさま

冬の準備が出来ましたか
これから、大変ですね、寒いほうが気を使います。

うぎうぎちゃっちゃさま

ヨーロッパ風に配色にしたいと思たこともありました。
でも、田舎では目立ちますね。
豪華な家ならいいですが・・・。

睡眠、11~2時は美貌上必須だそうですが、そんなこと言ってられないですね。
夜勤の時はイヤでも起きているし
この頃は健康に害しない程度の睡眠がとれていれば善しとしています。

夜中でも何でも来てください(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!