いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

まだまだ夏日。

いらっしゃいませ



今日も30℃を超えていきました、暑かったです
でも、どこか真夏とは違う・・・朝が気温が低いので亀千代の調子は明らかに秋です。


DSC01304.jpg



午後から、外出をして、ついでにタブレット(練習)しましたが
NTTのWifiさんでは、ビルの中ではつながりません【どこならつながるの】


いろいろと試してみながら、外で使えるようにしておかないと
緊急の時には間に合いませんね。


もう少しきちんと把握しておく必要あり。

さて、このことについてはどうすればよいのか検討しましょう。



DSC01303.jpg



夕方、PCを立ち上げてみたら、PCのパフォーマンスが落ちているから
別のファイルをダウンロードして、改善するように~
って、いうのがきました。

この件は、今ネット仲間の間で、問題に上がっています。

対策  何もしません。  カスタマさんもそう言う意見。



昨日から、ウイルステェックとVAIOcareなど注意してみていたのですが
今月の脅威151件(@_@;) たまらん~~~です。(T_T)



今日はこのくらいで。








am-l.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。

COMMENT▼

こんばんは!

それは今話題になってるあし@がらみのものですか?
クリックはしないけど、無料を歌いながら結局は最後にはきちんと直すにはこれを買えって云う風にもっていくらしいです。

わたしのところもセキュリティソフトのログ見たら一杯脅威にさらされてましたって報告が出るんだろうなと思います。
そういう報告を目にすると最初のうちは、大丈夫なのかと思ったりしたんですけど、最近はセキュリティが良く働いてくれてるっていうことで、あまり気にならなくなってます。報告がないほうが怖かったりして。
でもそれにしてもろくでもないことを考えてる人というのは一杯いると、ネットをやってると痛感します。性善説の人はかなりショックを受けそう。







ヤッホ~和さん♪

おはようございまぁ~す♪

何か『あし@』が、やられてたようですネ。
無視してましたけど
ホント、うっと~しいったら、ありゃしなかったわ。

ところで、日中は暑いケド夜間は冷えて来ましたね。
油断して『冷やし和さん』にならないように
気を付けてくださいネ。
亀千代君も手足尾を冷やさないに気を付けてネ。

解決されましたよ

あし@が原因で引き起こしていたトラブル、解決されました。

私もあし@を復活させました。もう大丈夫ですよ。

セキュリティーが甘い自宅のPCは連休中、和さんと同じ表示が繰り返して出て来てしまい ブログそのものを続けるのが辛かったです。

おはようございます

セキュリティー対策した方がいいでしょうね
パフオーマンス低下は使用法にも有りますから
余り急がないことですね

薄荷グリーンさま

ようこそ
普通にパソコンを楽しみ、生活を炎上している人には、こういうのに巻き込まれるのはイヤですね、
まぁ、世の中良いことばかりではないことはわかっていますが・・・
これからもどうぞよろしくです。

うぎうぎちゃっちゃ

名前がまた派手になりましたね、夜寝ないでずっと考えているんじゃないの?

まぁ!健康でいられれば、それでよろしい。
今朝、大きな門をとんとん叩いて起こしてきたけど、聞こえたかな?

しゃちくんさま

終わったようですね
いろんな商法があるようですね、私たちもしっかりしなくちゃ。
ご連絡ありがとうございました。

えむさま

おはようございます。
パフォーマンス低下=使い方?
これ、勉強せにゃいかんです。

PC 済みましたか?

おはようございます

台風の影響で今朝は雨音で目が覚めました。

きのう ご忠告いただいたこと ず~っと考えながら過ごしています。
なかなか まとまりませんが これを道しるべ(?)として
少しずつ 気持ち整えます。

今日もお元気で!

minaさま

こういうことを介護保険制度が、今から介護保険を受けなければならない様にな
予備軍に伝えなければいけないのです。

【予防】これが医療の最先端です。
保険をかけているから、やってもらうのが当たり前じゃなく
やってもらわなくて良いようにする指導は大切です。

これがうまくいけば国民的健康レベルが上がります。

医療費を少なくして、みんなで【トンころり】を狙おうじゃありませんか?
掛けた保険は【お守り】です。

こんにちは♪

あし@、話題になっていましたね~
私はずっと前に他の理由でやめていましたけど…
張ってるブログにいくと、最初は何?と思いましたが、
表示しないにして無視しています^^;

こんばんは、和さん!

そうですねーあし@。
少し騒ぎになったようですね。

僕は、一時的にバーを外して、
運営の対応しました。
とコメントが出たので、今朝、戻しました。

大手のコミュニケーションツールだけに、
反響が大きかったようです。
多少、動揺するので、あまり問題を起こさない様にしてほしいものです^^

きっちゃん ♪

要望があってつけていましたけど、着けていれば、やはり見ますし活用します。
まだ、戻しました~
今回はあし@そのものが、問題ではなく、それに付随してきたやつが問題だったので、あし@さんもターゲットになって、いい迷惑ですね。

世の中は持ちつ持たれつ~~~良いほうに活用したいですね。

やっぴえろさま

狙った人は~笑ていられたでしょう
いけませんね。
泣いたりわらたり、ともにするとも・・・どうぞよろしくです。(*'▽')

こんにちは♪

わがPCにも出てきましたよ~でもすべて撃退しました。
こうした輩はいつの世でも居るんですね…

応援ポチッ☆

夕方、PCを立ち上げてみたら、PCのパフォーマンスが落ちているから
別のファイルをダウンロードして、改善するように~って、いうのがきました。
このメッセージはほっておいたほうがいいです。
「システムの復元」を実行してください。
この メッセージはでなくなります。すなわちこのメッセージが出る前のシステムに戻すのです。

こんばんは。

暑かった今夏は急に猛暑日が終わりましたが、
真夏日も今日が最後のような気がします ?
明日から夏日なので秋の寂しさを感じるかな ?

カシオペアさま

カシオペヤさんにも出てきましたか?嫌ですね
私も昨日、猛アタックにビックリしていましたが、今システムの復元をしました。
win8になったら、やり方がまた違い・・・ボケられません。

purotokoさま

落ち着いていたので、そのままにしていましたが、念のため、システムの復元をしました。サポートありがとうございます。

岡 夜 ☆ 待 つさま

少しづつ気温も下がってきましたが、こちら~昼間はまだ暑いですねぇ~

でも、暑いのは、まだ若い
TVや巷、介護・介護と嫌でも人生の秋を~しかも晩秋。。。おお寒い。

私は、もうちょっとでダマされるところでした・・・^_^;

ぎりぎりになって、ふとネットで、一度調べてみようと思って分かりました。

危なかったです・・・(・。・;

他のも来ましたが、それ以来、すべて無視・・・!(^_^)v

こんばんは!
今日も暑いですね。
来週から10月だというのに、この暑さはいつまで続くんですかね。

おとぼけ妖精ボージーさま

ネットの力って凄いですね、嫌なこともありますが、優しく教えて頂いたりして、良いこともあります。
あの画面が出てくるとドキッとしますから、騙されそうになりますね・・・
これは、どこか、おれおれ詐欺の心理作戦に似たような~
自分で自分に【落ち着け・落ち着け】と言い聞かせましょう。

Tさま

まだ昼間は暑いです~
猛暑の夏に、この暑さは10月ごろまで続くでしょうということでした~
猜疑心を以っていましたが、当たりましたね。
もう下駄では天気予報は負けますね。

タブレットにパソコンに使いこなしているようですね。
和さんに比べると非常に無頓着です。
明日から涼しくなるようです。もう秋ですね。

お兄さん

こんばんわ
年よりは時間がないのです(笑)
タブレットもお金を出せば簡単につながるのですけど・・・

でも、園芸と同様に工夫も楽しいですね。

やはり南の街は暑いんですね。
僕は昨晩足が布団から出ていたと思うのですが・・・
雪の中に居て寒い夢を見て目が覚めました。

通りすがりさま

もう寒いですか?
まだまだ、こちらは暑い日が続きそうです。
そうこうしているうちにお正月ですね(笑)
お仕事がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!