いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

思い直し。



今日も暑かった・・・


今朝い陸上を見ると〜皆元気ですね、金メダルの笑顔がはじけそうです。


 


 


う、((+_+))


野球 マーボー(田中将大さん)稲尾越えなるか?


イヤ・イヤ〜こんなところで、稲尾さんを出さないで・・・


今、カウントを見てきたら〜超えそうじゃないですか?


 


記録は破られるためにあるといいますが


舟をこぎ、家族の手伝いをしながら鍛えた稲尾氏の、立派な記録、残したかったなぁ!


でも、傍らでは、私はマーボーのフアンなのです。


 


でも、マーボーも伸びてほしい、海外への問題は上手くいっていないようですが


一度は行かせてあげたいですね


 


 



 


庭も夏の暑さで、写真になるような花もありません


今日は2007.7のオーストラリアの花です。


 



 


ところで、今日は何をしたのかな


プールに行って、後は家の中のお仕事、花の水やり、もう何もできません


 


今日プールで、似たような人に会いました


何度も水泳に入門して途中で体調が悪くなって・・・まだ泳げない・・アハハ


私と同じ・・・学生時代に水泳をするチャンスがなく、年を取って始めたので


こういうことになるようです


何となく、自分だけどんくさいのかと思っていましたので、気持ち復活!


また、やってみましょう。


 


 


 


 


 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



COMMENT▼

シタサンタさま

ようこそ
お仕事が始まったのですね
個性を生かしてしっかり頑張ってください。

コメントありがとうございます

和さん こんにちは。
はじめまして。

コメントありがとうございました。
ロシアの地下鉄、、、なんて素敵なんでしょう。
同じAB型どうしよろしくお願いします。

通りすがりさま

残念でしたね
私の友達は、中耳炎で水泳が続けられなくなったそうですよ。
健康の価値が良くわかりますね。

Unknown

20代の頃ダイビングをかじりました。
慢性鼻炎で耳抜きができなくて諦めました。

きっちゃん

マー君は大物になりましたね
何となく足元を支えてあげたい子でしたが・・・凄いです。

一杯拍手を上げましょう。

ぴえろさま

本当に燃えていますよ~

家の中ばかりいられない用事で、天神で街に出ました。
車の多いこと、この中の一台が燃え上がったりしたら~~~
どんなことになるかと?

嫌なことを考えますね(信号待ちで・・・)

みゆきんさま

アハハ みゆきんさんのところは極端ですね
本当に雪の心配も~~~
古銭屋敷の工事を急がなくっちゃね

天狗さんが大団扇で雲を揺らしているようですけど
あれはいらないわね
お疲れ様。

Unknown

こんにちは♪

マー君、やりましたね~
徳永さんと同じ伊丹出身です。
関西人が頑張ってると思うと嬉しいです。

Unknown

日本列島はいろいろ燃えていますね。
きょうも殆ど赤色で塗りつぶされています。
高校野球やプロ野球、そして、世界陸上などで
人間も燃えています。
熱い暑い夏ですね。

Unknown

暑い熱い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

だけど、コオロギが鳴き始めたわ
秋がきてる証拠
次ぎは冬ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

カシオペアさま

応援ありがとうございます。

稲尾さんの輝いていた時期は~私も若かったし
稲尾さんそのものが、自分たちの宝物のようでした。

海の近くの方は、早くから泳げるし、私は用水路で犬かき
水着などなくて~なに着ていたかなぁ!。。です。

こんにちは♪

稲尾は今や伝説ですよね~当時から神様&仏様と同格でしたから(^^)v

水泳…私は知らないうちに泳げるようになっていました…
海が近いから当たり前かな…^_^;

応援ポチッ☆

minaさま

「どんなおばさんでも、絶対泳げる・・・」光が見えてきましたね。(*'▽')

一人でやっていてもすぐに面白くない様になりますから
9月になったら、コースに入れてもらいます。
身体が続けばいいなぁ!

足が悪くなる前に、何かやったほうがいいですよ。

ブタフィーヌさま

モシモシ、後二日ですか
今日は、家は先ほど一泊の予定で留守ですよ

やりたいことがいっぱい、何からすればよいかニコニコ。

頑張ってネ。

tomatoさま

tomatoさん
私は、上を向いてあしバタバタだけなら25m行きますよ
手を回すと沈みます。
ペースメーカーを入れて、しばらく大事にしすぎて、肩がまだ上手く回転をしていません。
人が少ない時には、上向きで端まで行きますよ
その姿って、イカの(お腹の船)見たいですね。

えむさま

えむさん、無理は出来ませんが、プールは心をいきなり子供にしてしまいます。
自然に水の中で、飛びたくなるのです
水圧につられているのでしょうが、水圧は心を弾ませるという良いこともするのですね。

やっぴえろさま

やっぴえろさん
古いですが、稲尾ちゃんの記録は残したかったなっぁ~です
試合のやり方が、変わって
ピッチャーも昔程の連投はないようですから
体調良くそれぞれの試合に出ていると思うのです。

それでいて、稲尾さんの記録を超えた田中マーボーちゃんも大したものだと思います。

私が見てどこか二人は共通する

素朴な泥臭さ、気取っていないところがいいですね。

おはようございます

私 カナヅチです。
スポーツはもっぱら観戦専門。
たま~に レイソルの試合を見に行きます。
ホームが近くなので・・・

次男が学生時代水泳教室でコーチのバイトをしていた時に
「どんなオバサンでも絶対に泳げるようになるよ!」
と言っていたのを思い出しました。

それでも私はやる気なし(;´Д`)

なんでも 好きなことか何か目的があるものしか
長続きはしませんね。

頑張ってください!

今日もお元気で!

Unknown

和さん おはようございます。

世界陸上、毎晩見てるので、ちょっと寝不足で~す。
うちのツレの休暇もあと2日あります(+_+)
今のところ、大きな問題は起きてませんが(笑)

暑い一日になりそうですが
がんばって過ごしましょう!

おはようございます

気長にやる事が大事でしょうね

私はもう諦めています
心臓がもちません(笑)

今日も良い日でありますように

おはようございます。

私も 水泳は 好きです。
背泳ぎだけは 下手でもいいので出来るように 
なりたいです。

針きゅうも 好きですが 
水泳もいろいろな筋肉が ほぐれて 疲れがとれます。
上を 向いて 浮いているだけでも 
あちこち痛いところが 直りそうな気が します。

Unknown

こんばんは、和さん!

田中将大選手って、
甲子園の時からそうでしたが、
ホント、みんなに愛される選手ですよね。
彼の魅力なのでしょうね^^

ご本人の望むものに、
手が届くといいなぁ~
と僕も思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/407-51d3fb9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!