いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ただいま〜


 


いらっしゃいませ


今日帰ってきました、また、遊んでね


 


大阪まで行ったのですけど


一番初めに感じたことは、誰もマスクをつけていない・・・


九州では、空気汚染で、多くの人がマスクをかけているし


 


私も、マスクを取りました〜


空気が柔らないのですよね〜驚きました。


 



 


滅多に乗らないので・・・車内で弁当


 


ちょっと、濃い味でした。


 


 


 


 


どうぞ、よろしくね。 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

COMMENT▼

やっぴえろさま

滅多にない旅ですから、お決まりですが、お弁当なんか買ってみました。
少し高いから誰も買わないのですけど、フフフ

この年になると、「今でしょ」ですよ。
PM2.5、今日は少ない、明日は多い、イヤイヤです。

Unknown

こんばんは、和さん!

お帰りなさい。
特急電車で駅弁ていいですよね。

個人的には駅弁を見ると、
なんか楽しい思い出が蘇ってきます。

九州と大阪では、
そんなに空気が違うものなんですね^^

彦星さま

こんにちわ~
法事で何度も行ったり来たりしています
もう一度くらいは、行くかもしれません。
楽しいものにしたいですが・・・。

ブタフィーヌさま

大阪といえども,JRで通過するばかり・・・

若くないのですね~早く帰って~と、気が急きます。
でも、動けるうちにぜひ一度お会いしたいです。
ハイそのために少し磨きをかけます(笑)

えむさま

おはようございます。
駅弁って、ロマンがありますが・・・
高いばかりですね。

前日に懐石をいただきましたが、何を食べても・・・雰囲気が先です。

流木庵さま

おはようございます。
今日は雨です。

紫陽花が喜んでいますよ~
元気な一日を過ごしましょう。

Unknown

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
和さん♪~お帰りなさい♪

楽しいご旅行でしたか。
応援ポチッ☆彡

Unknown

和さん おかえりなさい^^

大阪にいらしてたんですね。
お会いできなくて残念でした(*^_^*)

御帰りなさ~い

お疲れ様でした~~~

駅弁ねえ 見た目は良いのですが?

松阪の牛肉弁当はいけますよ(郷土自慢)
伊勢にでもお越しの節は是非どうぞ

(゚(Д)゚\)おかえり!

《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
   ∧∧ *。_。))ウンウン&#4326;
と⌒っ゚ω゚)ノ○今日も元気な一日を
      今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o

通りすがりさま

濃い味は日持ちのためですか?
お酒のみの方のためかと思いました(笑)

にやんさま

ただいま~です。
駅弁、まだおいしいのにあたりません(笑)

駅弁ばかりはおしゃべりしながら食べたほうがおいしそうですね。

Unknown

おかえりなさい~♪
お弁当は日持ちの都合で味が濃い目なんでよね。
コックをしてたたときは親会社が駅弁と仕出しをしていて、
売れ残りの弁当を食べさせられ見るのも嫌になりました。

Unknown

おかえりなさい

駅弁たべたくなりますよね♪

大阪いいな~(=^・^=)

みゆきんさま

新幹線でぼさ~として載っているの好きなのですよ私(笑)
途中から、他の座席ががら空きになったので、気分もゆったり。

家で、弁当の話をよくしますから、買ってみました。
あれは、ビールのおつまみ用ですね、私には塩辛いです。

Unknown

列車の旅
楽しめたかしら?
たまに列車で駅弁もいいよね♪
私はビールを飲みたい(*^^*ゞ

oyajisannさま

いつも、ゆったり気分の旅ではないので、疲れます。
弟のところに泊まるのに、話を聞くのに疲れます。

早い話、酔狂ですが、怒らせない会話・・・
仕事をしているようですよ。

亀千代は、殿に大事にされたらしく今日は飛んできませんでしたよ。
でも、最後にスイカ・・・で、お休みしました。
亀千代もご安心アハハ。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

大阪は、割合過ごしやすかったですよ
不思議なのは、空気が綺麗なところとは思えない場所でしたが
呼吸が楽なのに驚きました、九州よりもきれいだったのでしょう

お帰りなさい

今晩はお帰りなさい。
大阪ですか何年も関西ご無沙汰ですが
如何でしたか?
今日お疲れゆっくりお休みください。
帰宅時、若君の笑顔?のお出迎えありましたか?

こんにちは。

晴れの国岡山は沖縄より高い最高気温で、
毎日真夏日前後の最高気温が6日も続きましたが、
大阪はどうでしたかね ?
私も滅多に新幹線には乗りませんが、
駅弁は高いので買いません~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/331-206b1f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!