いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今日のあれこれ

 


    


 


今日は27度にもなったそうです。


快晴の素晴らしい天気


暦は母の日でした。


 



 


私のうちはいつものように平和に時が流れましたが


もう、早速プールの監視員さんの事故などがあったようですね、大学生さん


大学生の監視員がプールでおぼれる事故があるなんて


怖いですねぇ〜、何があるかわかりません。




家の孫も大学生になりました、これまた身内になると


思いもよらなかった心配が出てくるものですね


今日、家へ来た長男が、(何か話していました)


<あんたと同じよぅ>




嬉しいニュースはソフトバンク・・・今日も勝ったようです。


体操の内村さんが全日本史上初の6連覇をされたそうで【おめでとうございます】


これからのご健闘を祈りたいです。



 


今夜の楽しみは、TV何があるかしら。


 


 


早く、お風呂に入ってゆっくり見なきゃ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

COMMENT▼

通りすがりさま

今日の当地方では気温は31度
山の家ですけど、寒暖差の激しいところですよ。

Unknown

今日は信州も暑かったです。
これから暑くなるのでお体に気をつけてくださいね。

みゆきんさま

母の日は、なんとかアイスを食べてきたでしょう?( `ー´)ノ

今日は、みゆきんさんのベットルームをまねて、整理整頓をやっていましたよ。
このままついでにクローゼットも、今度は思い切って捨てよう~
(でも、また要りそうで捨てられないのですよね~)

ブタフィーヌさま

もうすぐですね~そちらは、もう30℃を越したのですか?

今度は船でお帰りですか?豪華客船?
待ち遠しいですね。

お帰りになったら、これまで見られた将来の夢を一つ一つ実現させてください。( `ー´)ノ

えむさま

曾孫さまが二人もいらっしゃるのですか?
一緒に住んでいなくても、心強いですね。

写真、頑張っていらっしゃいますが、暑くなりましたから
気を付けてくださいね。

プー太の父さま

今日は暑い、外はぎらぎらしています。
暑かろうと、寒かろうと、自分で体を温度に合わせなきゃいけません
室内のものを移動させて、できるだけ涼しくなるように
頑張っています。

灯油代は大きいですね、私のところも、先日、4缶も買ったのですよ
朝はまだ、ストーブを使いますから。

流木庵さま

暑いですね~
今日は、窓を開けない様に~ですってPM2.5(/ω\)
今28どあります。
真夏です。

それでも、そろそろ前進、・・・頑張っています。

Unknown

昨日は母の日
その母も4年前に他界
一応、私も母親役やってるのに、誰も感謝してくれなかった母の日
; ̄ロ ̄)!!
世の中は、いつ何があってもおかしくないわ
平和で何事もないのが一番です
今日も静かにクローゼットと戦います♪

Unknown

こちらは30℃を超えました。
もう夏ですね^^
今、クロネコさんが来るのを待っているの。
いよいよ今週の土曜日は、日本上陸です(笑)

曾孫が

おはようございます

此方は昨年2人目の曾孫が出来ました
改めて自分の年を思いだします

本日も宜しく・・・・・・・

和さん

そちらはもうそんなに暑くなったのですか。
こちらはこの1カ月、ずーっと天気が悪いし
気温も低くて暖かいと感じることがありません。
おかげで灯油代が大変です
早くスカッと気持ちいい青空が見たいものです。

早いね

( ノ゚Д゚)こんにちは
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノおはぃょぅ!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.  今日もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/318-21e779f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!