いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

コソコソ動いたのですが

 


    


いらっしゃいませ


 


今日は、晴れて23℃


日差しが弱かったせいか亀千代は、あまり動きませんでした


庭にでて、いつものように陰に座って、日向ぼっこ。


 


 


殿が早朝から山に行きましたので


なんとなくのんびり、庭で過ごしたのですが


その間、いろんなことを考えたような気がしますが


何も覚えていない・・・というのはどうしたことでしょう。 


 



 


でも、庭の作業は結構できたのです


この写真の中央にあるネモフイラ


徒長して、うるさくなったものなど抜いて、日陰になっていたところに日を当て


すっきりしました。


 


 


野球、  ソフトバンクは負けたようですし


何か面白いニュースはありませんか


 


庭にばかりいると、気分はそれなりに満足しますが


「人と話をしないために、狭い視野になってしまうなぁ!」


と、そんなことをガーデニングをしながら考えたのでした。


すぐに忘れて、やばいやばい  


殿も夕方には、無事に帰ってきて、穏やかな一日でした。


 


何だか、コソコソ動いたのですが


特記事項のない一日(これが幸せなのですね ((+_+))


 


この連休今日もあちこちの山で遭難があっています。


残る日をみなさんも無事に過ごしてほしいと思います。








にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

通りすがりさま

亀サマは本当に天気でテンションが左右されますね。
今日は、元気で~す。

Unknown

今日の信州は久々に暖かくていい天気でした~♪
お坊ちゃんはテンション低めだったんですね。
カメのテンションは天気しだいですね。

えむさま

ひいきのチームが負けると、地域のラジオもなんとなく眼をそらして
腫れ物にでも触るような・・・
逆にいえば、これだけ期待が高いともいえるのですが。

お早うございます

ドラも負けましたよ

本当にこの時期雪山に入るのは危険ですね
事故の無い様願いたいです
折角のお休みですから 交通事故にも気を付けて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/311-ad75e33d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!