いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

寒い一日でした。

 


    


いらっしゃいませ


今日は、寒かったですねぇ〜


亀千代が、おとなしく炬燵の中から、観察をしていました。


 


でも、ここへ入れられたから、入っていただけで


ただいまの悩みが解決したわけではありません。


 





 


でも、今日は少しは、暗幕の効果があったようです。


 


 


写真、花、上は白のシラン


下はトリトニアン


今日は、赤と白です。


 


あまりの寒さに、老体はすぐに反応し


いつものアレルギー状態復活した私


薬を飲み眠い一日でした。


皆様もどうぞお大事に。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

通りすがりさま

こちらは~藤
山の家へ行く山々に沢山あります。

寒そうですね、風邪をひかない様にね。

Unknown

毎日寒いですね~。
まだ桜が花少し残っているんですよ。

oyajisannさま

年を取ると、本当に体調のコントロールが難しいです。
薬も大人の量では多すぎるし・・・自己管理が大変です(笑)

oyajisannも体に気を付けて、お過ごしくださいね。

今晩は

母宅はこの時期に暖房、でもほんと肌寒いです。
暑かったり寒かったり、今年の気候は気まぐれすぎますね。
体調くれぐれもご用心ください。
今月もよろしくです

えむさま

今日も、カメラ片手に散策ですか?
帽子を持ってくださいよ~・・・(笑)

これから体を動かし、熱中症にならない様に~
少しずつ頑張りましょう。

ブタフィーヌさま

今日は素晴らしい天気です。
ぼんやり眺めています。
こちらも風はありますよ。(ノД`)・゜・。

プー太の父さま

未だに、雪ですか?雪はもういいですねぇ~

こちらは、座って、花がらを摘んだりしていると背中が焼けるようで
家の中に入れば、暖房がほしくなります。

早く雪がやんで、外にゆっくり出られるようになればいいですね。

こんにちわ

相変わらず風が強いですね

こんな日は家に居たいのですが そうも行きません
出かける先を考えます

Unknown

寒かったり、暑かったり~
体が慣れるには、時間がかかりますね。
こちらはいいお天気で、ちょうど動きやすい温度です。

和さんもお大事になさってくださいね。
私は今日もクロネコちゃんと遊びます(笑)


和さん おはようございます

こちらは今朝も雪が降っていて、先週の土曜日から
6日連続の雪降りとなってしまいました。
こんなゴールデンウィークは初めてです(;´ρ`)

そちらも寒かったんですか、亀千代ちやんも
寒さとの戦い大変ですね、頑張って下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/308-7f7e30ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!