いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

住処の移動

    


 


いらっしゃいませ


 



 


昨日、亀千代の住処を移動して、部屋を夏仕様にしたのですが


神経質な亀千代さん


なんとなく、異様な雰囲気です


 


夜は、どこにいても、この炬燵の中に連れてきますが


自分では午後に遊び疲れて、いつもは炬燵へ直行なのに


それができません


 


前回も場所の移動で、こんなことがありましたので


こちらが負けてしまって、元に戻しましたが


今回は負けないつもりです。


 


私も、一緒に炬燵に足を入れているのですよ


ただし昼間は室温のみです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

ブタフィーヌさま

カメは意外に繊細なようですよ。

関係あるかどうかはわかりませんが、臭いを嗅ぐしぐさが多いです。

通りすがりさま

ヒマちゃんの大きな体が・・・
楽しい想像をしました~可愛いですね。

どんなふうになるか楽しみにしています。

Unknown

亀千代くんって、神経が繊細なんですね^^
私とはまるで正反対(笑)
和さんも大変だけど、がんばってくださいね。

oyajisannさま

山の家に行った時にも、似たようなことをするのですよ。

ひたすら頑張るわたしです(笑)

Unknown

我が家もそろそろ遊べるスペースを広げてあげようと思っています。

さくらつばめさま

お昼から、いつもは炬燵に入りますが
この頃は寄り付きません。

私は、炬燵のところにいるのに、来ないので、ちょっと気になります。

今晩は

繊細な若君のため少し辛抱ですね。
今年は根負けせず若君導いてください

こんにちは♪

亀千代さん、環境が変わると違和感があって適応するまで時間かかるのかな。
根負けされませんように~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/306-a7772a68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!