いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

亀千代元気

 


    


 


いらっしゃいませ


 



 


今日の亀千代はいつものように遊び・甘え


穏やかに過ごしました。


わたしも、くしゃみや鼻水、相変わらず薬で、うとうと・・・


でも、花殻を摘んだり・お洗濯をしたり


きわめて平凡に過ごしました・・・が


 


姉が病床にあり、頭から抜けることはありません


高齢であれば致し方のないことですね。


 



 


今日もフイギュア、楽しみましょう。


 





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

えむさま

町内にいると、どこでも人が挨拶されるほど、一町村、みな家族のような時代でしたから
こういう思い出が出てくるのでしょうね。

昔も良かったのですね。

でも、同じように昔の私を知る人が、・・・・・と思うと、ダランとしていられませんね。

通りすがりさま

Resが落ちてすみませんでした。

Unknown

私達バンドマンは各地を歩いて来たので
そんな経験は有りませんね
いい思い出ででしょう

おふくろさんの気持ちわかりますね

Unknown

春の陽気だと生命力がつよくなりますよね。
見てるだけで僕たちも活発になりますね。

ブタフィーヌさま

今年は本当に、花というよりはが競り合っています。
計算が甘かったのだと思います。

なんでも、手当たり次第に植えましたから~(笑)
明日はもう一つのボタンが開花します。

えむさま

今回のフイギュアはみなさん違いますね
緊張からでしょうか、緊張も必要ですが・・・
もっと楽に滑れたら良いのにですね。

流木庵さま

今日も一日、無事に終わりそうです。
ありがとうございました。

Unknown

今朝は、大きな揺れで飛び起きました。
地震は怖いです。

和さんのお庭、花たちが競い合うように咲いてますね。
牡丹、きれいな色ですね^^
実際に見てみたいなあ。

こんにちわ

スケート男子のトップ選手のミスが多かったですね
日本にも優勝の目が出てきました
楽しみですね
アドバイス有難うございました
pcの調子回復(一寸手間取りましたが)です

記事のタイトルを入力してください(必須)

そんなに急いでどうする
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござい
(^^)>今日もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/295-f7b9837e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!