いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ガーデニング


 


今日は15度でした。


綺麗な空、大気汚染情報を確認して


 


ガーデニングをしました。


毎日庭の様子が変わっています。


一番目立つのは、雑草ですが


 


作業は草を抜いたり、出てきた花苗を移動させたり


このところ毎日が忙しいです。 


 



 


 今日は、ウロウロされては危険なので、半分だけを開放しました


心得たものです、風が当たらず暖かいところに


蹲ります。


 


作業が終わり、そろそろ家の中に入ろうかなと思っていたところ


亀千代も私のところまで寄ってきました。


 


「帰ろう、亀ちゃん・・・」


 


家のなかに入れると、一気に動き出します。


外の気温は、まだウロウロするには値しないようです。


 


午後から、殿に頼んで出かけました・・・


私の姿が見えなくなったら、すぐにカーテンの下に隠れたようです


怒ったのでしょう。


 


 


 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

Unknown

今日は少し寒かった様ですね。
我が家も掃除の時に床暖が抜けたみたいでかわいそうな事をしました。

やっぴえろさま

今日は、パソコンのご機嫌が良くないです。Google Chrme
入れなおして、アクセク・・・・・22724

おはようございます

毎日大変ですね
でもそれが寝込まない秘訣かも知れません
どうぞ無理のない程度に動きましょう・・・・・・・
私もどうやら写真のアップにも慣れて来た様です

ヽ(*´∀`)ノ

( ‘∇‘ ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
  (^^)>今日もよろしくお願いします

Unknown

こんばんは、和さん!

一番目立つのは雑草ですか。
思わず、吹き出してしいました^^

そうですね~
うちのラビも、起きたはいいけど、
まだまだ、寒そうです。
本調子はこれからでしょうね。

和さんがいなくなると拗ねる。
亀千代くん、かわいいな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/281-8062911c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!