いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

日光浴


 


 今日は暖かく感じたので


外に出したのですが


何時ものように動きません、14℃しかなかったそうです。


 



 


それでも、この頃はうまい具合に花の影などに行って


日光浴をします。


若様です、畑の中どこを踏もうが荒らそうが


叱られない、亀得(人徳じゃない)です。


 


 


 


 


 先の場所にいることを私に見つかると


どういうわけか場所を移動します。


 



 


ここは見つからないように後ろから撮影しました。


 


 


 


 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

通りすがりさま

亀千代のひなたぼっこ姿は、家の春の印ね。
今日は、山に来ていますが
早くから、寝ています。

うぎちゃさま

ようっこそ~
お彼岸参りでしょうか?

ぼた餅が好きじゃが、みえないねぇ~(*゜▽゜)ノ
でも、よく道に迷わないで、お出でだったわね。

ありがとうさん。

Unknown

お坊ちゃん良いですね。
日向ぼっこをしているところを見ると、
のどかな春を感じます。

カワイイね

こんばんは~♪

和さん~お久しぶりぶりぶりです。
ご無沙汰ばっかりしちゃってて
ゴメンナサイ‥デヘヘ‥。

あのね‥亀千代くんもカワイイですけど
亀千代くんと一緒の和さんも~カワイイですよネ。
‥なんて書いたら~怒っちゃいますぅ?

では、おやすみなさぁ~い♪

ブタフィーヌさま

朝から車で90分、山の家へ来ました。
花畑の草取りですが
昼前から雨になって、思いがけずゆっくりした時間を過ごしています。
日が暮れたら、すぐそこの温泉へ行こうかと・・・
(今日は一人でリラックスしています)

夜遅く娘が帰ります。

demioさま

こんばんわ
引っ越しをされて調子狂っていませんか
いろんなことが変わるので、いつもよりも注意をして動いてくださいね。

流木庵さま

こんにちわ
山へ来て、草取りして、雨になって、昼寝
今日は、一人ですから、リラックスしています。

やっぴえろさま

爬虫類が大嫌いな私でも
亀ならお友達になります(笑)

あの体型や動作で得をしていますね。
ラピちゃんも写真を貼ってね。

掲示板を引っ張ってきますからね
リンク、一冊のノートの下へ。

Unknown

亀千代くん、気持ちよさそうですね^^
おひさまの光を浴びて・・・

こちらは、最近夜中に雷が鳴って雨が降るの。
今日も雨模様のお天気です(+_+)

亀千代ちゃん

お早う御座います。
亀千代ちゃんから見ると、貴女様は遊び相手に丁度良いのかもね
今日も宜しくお願い致します。

          

亀千代元気か~

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
(/・0・)おはようさんでございます
  (^^)>今日もよろしくお願いします
クソ真面目なんだから

Unknown

こんばんは、和さん!

かわいいですね~
亀千代君、隠れん坊のつもりなのかな?

うちのラビは、
今日出かけに覗いたら、
気持ちよさそうに、日向ぼっこしていました。

こちらも、あまり怒られません。
亀徳は存在するのかも^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/276-1143a89a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!