いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

強敵ですね


 


yahooへ気温を見に行って


ついに見てしまった、今日の結果


楽しみにしていたフイギュアです。


昨日のキム・ヨナのあの安定感から予想していたことではありますが


強敵ですね。


 




よし!機嫌を直して 


 



 


真央ちゃんはそれでも、昨日の点数からよく挽回していますね。


 


なぜ


男女ともに3枠こそ取れたけど、あんなに不調だったのでしょう


男性の一位も最後はハラハラさせる出来でしたね。


オリンピックの枠が決まるという側面を持っていたからの緊張?


 



 


(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ そんな心配を捨てて


頑張って頂戴。


 



 


明日はWBCですね


いよいよ・・・


楽しみだわ〜〜〜〜〜


これは団体競技ですから、みんなを応援します。 


 



 


今日は19℃です。朝、大気測定結果が少し高かったので


注意をしていましたが、午後には40を超えていました。


 


まぁ!一日・一日を大切にしましょう。


 


 


 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

COMMENT▼

通りすがりさま

残念でしたが、どちらも真の戦い、勝ち負けは、もう言っても仕方がない、相手が強かったですね。

打った球を取ってファーストへ投げる
あの鮮やかさ・・・いいですねぇ~見事。

Unknown

WBCもフィギヤも日本あと一息( ゚ー゚)ノ)"ガンバレでしたね。
仕事中会社のTVでWBCを見ていたのですが途中から作業が入終わってのでTVを付けると試合も終わっていました・・・

流木庵さま

テレビの時間でしたね

私は

私は60から年を引いています
嫌な雨です・゜・(ノД`)・゜・。

ブタフィーヌさま

キム・ヨナさんの演技は美が備わっていますし。あまり褒めたくないですが、素晴らしいですね。

真央ちゃん、昔と表情が変わってきた分大人になってきたのかしら~
なんだか今日は残念。野球もダメだったし。
力を出し切るって難しいですね。

流木庵さま

ありがとうございます。
もう、このくらいになると、いくつ年をとっても
「いくつやったかね?」

神様は
善良な市民のためにわかりやすく
ある地点から、誕生日ごとに年をひいて数えるように教えておかれたら良かったのに~
最後は、また0になるのです。

えむさま

桜は今からなのに
宴の後のような寂しさがありますね。

フイギュアがしずんで、野球が負けて・・・

自分の国のことばかりを見ているうちに、他の国がどんどん洗練されていく。

野球でも、フイギュアでもまだまだ到達点が高いところにあるのですね。

やっぴえろさま

WBC ダメだった・・・
フイギュアの真央ちゃんも、ざんねんでした。

Unknown

キムヨナさんの演技は、安定してますよね。
だけど、真央ちゃんのほうがかわいいわ^^
お互いが良きライバルとして、がんばってほしいな(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます

( ノ゚Д゚)こんにちは
  おはようさんです
  今日もよろしくです
a
.。、 iiiiiiiii お誕生日おめでとうございます
   ~~~~~~~
   |★★★★★★|       ?歳の誕生日
 [ HAPPY ]
&#65375;|BIRTHDAY|&#65376;  元気にお暮らしですか
Facebookにも入れたよ見てね

お早うございます

どうやらフィギュアの勢力図が変わって来たようですね
抜群の安定感のキムヨナ 外国の若手の活躍など
男女とも安心していられませんね

今日の侍ジャパンは前田投手に頑張って頂きましょう

Unknown

こんばんは、和さん!

今、ネットでチェックしましたが、
真央ちゃん3位だったみたいですね。

でも、何となく復活の兆しが見えたようで。
頑張ってもらいたいものです。

明日はWBC、
連日楽しみが続きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/273-c93d4578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!