いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

穏やかなお日和ですが


 


 すっきり、穏やかな青空ですが


昨日のウォーキングのお疲れか?


 


こんなに晴れているのに窓も開けられないなんて憂鬱です。



 


亀千代も朝が少し元気になってきました


午後から10分ほど外に出しても


あまり動きません


 


 


元気が良いのは我が家ではこの花です


 



 


あちこちに種が飛んで、庭を荒らしています。


それでもきれいな花ですから


今日はポイントアップ。


 


花の名はキンポウゲです。


 


 


 


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 

COMMENT▼

通りすがりさま

花粉症来ましたか?いろいろ嫌なことばかりですね
明日は、こちらも【多い】という情報です。
こんな日は家の中にします。

Unknown

今日は花粉症の具合が悪かったです。
おまけに周りが畑なので砂ホコリがすごいのです。
お坊ちゃんそろそろ活動開始ですか?

さくらつばめさま

さくらつばめさん宅の近くに観測地点がありますね。
今日は朝から少しずつ値が上がってきました。

大業な準備は恥ずかしく町が歩けませんが
マスクくらいは良いのではありませんか。

今日は、マスクをして、ガーデニングをしました。

ブタフィーヌさま

こんにちわ

昼から泥遊びをしました。
今日は、気になっていた液肥を与えたので
すこし安心です。
綺麗に咲いた花をまたお見せしますからね。

demioさま

そろそろこちらは黄色になってきました。

落ち着かれましたか?
次は生活をお楽しみください。

流木庵さま

こんにちわ
何をするにも時間がかかります(笑)
昼から庭ですので・・・
そのあとにチャレンジしてみます。

すみません。

おはようございます♪

今日は時差出勤のため、この時間に日記を書いてます。

大気汚染、徐々に数値が上がってきた気がします。
先日はお隣の荒尾市で、全国ではじめて国からの注意喚起が行われました。
ここも数値が高いので、健康被害が心配されます。

‥‥といっても、私自身はほとんど何も対策していないのが実情ですが

Unknown

『きんぽうげ』
昔見た、映画を思い出しました。
たしか恋愛物語だった記憶が(笑)
胸ときめかせていた頃がなつかしいなあ(*^_^*)

宜しくで~す。

お早う御座います。
今日も宜しくお願い致します。

ビデオ電話私のところへかけてみてください

ビデオ電話

(^o^)ゞ ドモドモ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
( *^-^)ρ(^0^* )今日もよろしくお願いします
昨日わビデオ電話ありがとうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/263-f06596fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!