いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

真央ちゃん


 


今日も毒入りゴミとアレルギーで悩まされる一日でした。 


 


 



 


 


真央ちゃん


スケートに見入っていたので、写真を忘れてしまいました。


下のボタンは、昨年、家で咲いたものですが


これ真央ちゃんです。(*゜▽゜)ノ 


 



 


 私が、心配をしても何の役にも立ちませんが


真央ちゃんがすべる間、私は緊張してしまいました。


私が緊張してどうなりますか(⌒▽⌒)アハハ!


 


素晴らしかったですねトリプルアクセル・・・


 


 


 



 


 小さな写真はクリックしてくださいね


数年前に宮崎か鹿児島?の温室で撮ったものです。


 


真央ちゃん


明日も頑張ってほしい。


 


 



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 


 

COMMENT▼

通りすがりさま

温室で撮った花で名前がわからないのです
サラダ・・・お皿に載ってきそうな色ですね。

さくらつばめさま

お知らせを受けて、飛んで行って
成績を確認して


落ちついて見ることができました
ドキドキが少なくてよかったです
ありがとうございます。

マスクみなさんしているから、つけていったほうが良いかもです。
いやですねぇ~。

シオンさま

初めまして
コメントありがとうございます。
今日はフイギュアが気になっていました~

1・2・3 そろってとっても嬉しいです。

Unknown

最初の花は何ですか?
サラダにしたくなる美味そうな色です・・・
欄の仲間でしようか?

こんばんは♪

ひと足先に、ネットで速報が流れましたね。
結果は敢えて書きませんが、おめでとうとだけ‥‥。

汚染物質、普通のマスクでも効果はゼロではないらしいので、
とりあえず出かけるときはマスクして行こうかな‥‥今日はして行かなかったけど

Unknown

はじめまして、シオンと申します。

フィギュア盛り上がって良かったですよね。

ソチオリンピックが楽しみになって来ました。

では、応援していきますね♪

en16さま

昨日の真央ちゃんは良かったですね~
他人の私まで、ほっとしました。

男性軍は、不調で気の毒でした。
真央ちゃん、
今日も頑張ってほしいですね。

昨日は

日本人三人が一位二位三位独占でしたね
今日もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/242-f423a880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!