いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ぼんやりしています。


 


今日は曇り、8℃くらい


まぁ〜いやな感じの曇りです。


クシャミ・鼻水の症状はもうこの体に喰いついたように


直ったかと思えば、また出てきます。


アレルギーだそうですから、もう無理かもね


といっても、アレルギーの治療はやっていない


薬を飲みたくないので、出たときだけ飲む薬をいただいています。


特別に悪いことをやっているわけではないのですが


どうなっているのでしょうね。 


 


 



 


 今日はパソコンの教室の日であることをすっかり忘れていました。


夕方だったからよかったですが


最近は失敗ばかりで、かなり自分でいやになっています。


何もしないとますます脳は退化するし〜


困っております。


 


 


よろしくお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

COMMENT▼

通りすがりさま

ぼけっとすることが好きなのは、忙しい時ですよン。
そういうときにはなかなかそんな時間がないのですよね。

Unknown

以前後輩でボケっとすつことが趣味と言う人がいました。
僕もボケっとするのは好きです。

oyajisannさま

私年代の皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうネ
こんなに暇だと、どうしようもないのですが・・・(ちょっと贅沢です)
と言っても、目もわるくて、メガネをかけていますが
本も読みにくいのですよ~

パソコンが今のところ一番見やすいですが
こればかりもねぇ~困っています。
昼寝ると夜眠れないし~(# ̄З ̄) ブツブツ

今晩は

今晩はたまにはぼんやりしてゆっくりまったりも
よろしいかと思います
ぼんやり過ごすのも最高の贅沢かもです。
PC教室、自己啓発です。
お大事になさってくださいね。

ブタフィーヌさま

かなり衝動的で(⌒▽⌒)アハハ!PCを習っています。
目的は『Power Point』 どのように利用するかは
習ってからです。

二回、基礎がありました。目からポロッと うろこが落ちています。
私よりも、高齢の男性が二名、他は若い人ですが
公民館ですから、安いのです。

コタツの中にじっと座っていられないので、(すぐに寝る)
よかったですよ。

Unknown

こちらは、今日6℃~寒いで~す。
早く冬が終わってほしいな^^

PC教室に通われているんですね。
すごすぎます。和さん(*^_^*)

私は、こたつでぼんやりしてます(笑)

demioさま

demioさん
最近のPCはWardも使い方が、前と随分異なっていますよ。
この文の(WARDは)わrd と うって ward(F10 を押す)
文字変換がここらのF6.・F7.・F8・F9・F10で総てまかなえるようですよ。
慣れれば、入力が、早くなるでしょう。

その必要はないといえば、話は終わりです。

これから Power Point を習います。
今の新しい機種には、このソフトは入っているようです。

ききちゃん

おはようございます♪
咳がでる・・・いけませんねぇ~
ききちゃんは若いから~~~どうしたらいいですかねぇ~

やはり体が冷えているのね、
庶民的かつ簡単な、温まる料理を考案してね。

私?
心がチロチロ燃えています。

WORDで遊ぶ…(^O^)

お早う御座います。
教室に・・・・
貴女様は既に何でもお出来に為るのに何故
私はする事が無くなると、wordを開いて、自己流で色んな事をして楽しんでいますよ。(教材は一切使いません)
貴女様でしたら手始めに亀千代ちゃんを描かれて見られては・・・・
今日も宜しくお願い致します。

寒いねぇ~~~

おはようございます。
マぁー~~~~寒いですねぇ~~
ブルブル@0@:))))
ききちゃんは、咳が出てしょうがないので
夏に作った生姜湯を飲んでいます。
これが^0^*)薬よりききます。

アレルギーですかぁ~何のアレルギーですかぁ?
 それより~~PC教室に通っていますかぁ^0^ 十分にPC出来ていると思いますが^0^何を習っていますかぁ?

遅くなりましたが^0^今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/220-94562e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!