いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

今日は何をしたかな?


 


 今日は晴れ、格好の洗濯日和でした。


一通り家事を済ませて、近くのクリニックへ


(これは、CPAP・機械についているカードを持っていきます)


 


朝10:00’でしたが、9人待ち・・・


一時間以上も待ち時間がありそうなので、午後に回して帰宅。


 



 


狭い待合室に沢山患者さんが居て、咳が聞こえます


 


午後からは、すぐに呼ばれて、まずは血圧測定


「Nsがインフルエンザばかりですから〜・・・」


(どうやら普通の患者、しかも高齢者には、配慮ががありそう、有難いです。)


 


機械をつけて寝るのですが(その機械のデータ、睡眠の状態を見る。)


布団の上に寝ているのは、4.5時間くらいで


後は、自分の都合と周りの動きに合わせながら流動的な一日


食事だけは、極めて正確な時間に摂っているというのが基準です。


 


今日の庭仕事は、クレマチスの整枝、これだけ


昨日植えた黄の千両がご機嫌がよさそうなので安心しました。


亀千代も、私が、病院から帰ってくると、コタツから出てきて遊びます


明日は、何処へも行きませんから、ゆっくり遊べそうです。


 


 


 


 


 よろしくお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

COMMENT▼

通りすがりさま

昨日の病院は、何時の駐車場が開いていないのです。
田舎ですからこんなことは珍しいのですよ。

出来るだけ、インフルエンザにかからないように、うがい手洗いしましょうね。

ブタフイーヌさま

二時間のお散歩、良かったですね。
コチラは今にも泣き出しそうな天気です。

夕方、ちょっと出かけてきました。
相変わらず寒いです。

Unknown

最近は病院や薬局にインフルエンザの患者さんが多いですね。
僕も昨日はなるべくほかの患者さんの近くにいかない様にしていました。

Unknown

今日は、2時間ぐらい外を歩いて来ました。
お天気は、どんより曇っているのですが・・・

私も亀千代くんみたいな友達が欲しいな(笑)

demioさま

おはようございます

亀千代も調子が出ないようで~
私もテレビばかり見ていると、お腹がすきませんしねぇ~
人生の楽しみがなくなってしまいますゥ。

穏やかな一日を

お早う御座います。
今日一日穏やかに亀千代ちゃんと過ごされると良いですね。
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/219-ee285f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!