いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

日光浴


 


 この天気も今日までだそうで


いつものように、落ち葉などを拾っていると


亀千代が室内から覗いていました。


 



 


 気温(11度)のワリには、日差しが温かいので


外に出してみました。


 



 


 


下にも下りてウロウロ


これが今年最後の日光浴になるかもしれません


 


 


少しでも日光浴が出来て良かったです。


 



 


 通路の草は根が張っているので、今抜くと土地がたくさんついてきます


そのうちに、掘り起こさなきゃ、暖かい日に。



 


皆さん、ウイルスに注意しましょう。


 


COMMENT▼

oyajisannさま

今日は亀千代も昼から大人しいです。
いよいよ、後三日ですね

もうこの年になりますと、年中休みですから、なかなかぴんときませんが
一寸だけ襟を正しましょうか。

通りすがりさま

寒そうですね~
昨日はかねの日光浴も出来ましたし

でも、今日は雨、薄暗い~~~

今晩は

今晩は亀千代君は今年最後の日光浴ご満悦だったかな?
寒さもましてきました、インフルにノロに気を付けて、健康で
新年お迎えくださいね。

Unknown

11℃ですか信州の今朝の温度と20℃ちがいますね。
今日も1日氷点下でした・・・日本って広いですね。

みゆきんさん

今日は雨でした
それでも、雪道よりはいいですね。

気をつけてね。

Unknown

雪が降らないっていいな
お日様が出てるっていいな♪

プー太の父さま

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ございます。

初孫様ですね。
賑やかなお正月になりそう

和さん こんにちは~

そちらは少し暖かかったんですか
亀千代ちゃんも元気そうですね。

娘が昨日女の子を出産しました。
今朝、感激の初対面をしてきましたが
私の初孫なんですよ\(^ ^)/ バンザーイ
これで自分もやっと爺ちゃんの仲間入りが出来ました。

demioさま

おはようございます
暫く大人しくしておいた方がよさそうですね。

又寒波襲来?

年末年始は一段と寒くなりそうですね。
こんな時は家で籠って居るに限りますね

  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/202-6b84d822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!