いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

作業の後は


 


今日は、朝8時出発で、山へきています、家の管理です


落葉・枯葉などの始末、ネモフイラの小さな苗を植えたりしました。


 



 


ここには、娘が住んでいますが


とても庭までは手が回らないので、管理人がすることになります。


一応家賃を取っていますからねェ


 



 


先ほど、今日の【15分は長い】のresを書いてから〜


急に思いたって、温泉に行ってきました


車で3分、でも、山の中ですからとても歩いていけません。


一応セキュリティが巡回しているのですが〜


 


18:30’ごろでした


あの時間は、観光客がいても浴場は空いているのですよね


今日も大広間では、ワイワイ・がやがや、声が聞こえていました。


 


温泉は、硫黄の匂いがしていましたね


露天風呂からは、下の街が見えていました


あがる時には、街の明かりがくっきり絶景でした


露天風呂には、白椿が咲いていました、しかも貸切状態


露天風呂、一人でした。


 


そんなに寒くはないのですけどねぇ〜泳げるほど広い (T▽T)アハハ!


そこには、時計は、見当たらず・・・


何分入ったことになりますか、帰りの車の時計は19:22’を指していました。


かなりゆっくり湯に浸かっていて、この感じですよ


体は温まりました。


あ,そうそう料金?レディスデイで¥500 高い? 安い?


 


明日、ここのセンターで回数券を買ったら安いそうです。


ペースメーカー恐るるにあらず、


次から、ここへきた時には温泉行きと洒落こみましょう。


 


美人湯だそうで〜


乞うご期待 (▼-▼*) エヘ♪ 


 


 



 



お付き合いありがとうございました。
おついでに、ぽちっとよろしくお願いします


 


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


人気ブログをblogramで分析


 



 


 【一冊のノート】 別館です


 

COMMENT▼

通りすがりさま

お肌ぴかぴかと違いますか?
近くにあればいいですね。

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー やったことないですが
あこがれます。

さくらつばめさま

温泉は、気持ちのよさと・・・料金を払っていると言う根性が
長く入れと、叱ります(▼-▼*) エヘ♪
でも、露天風呂は、室内と並んであるのに、怖くもないし~

誰も居ない・・・途中で来られましたがすぐにあがって・・・
不思議です。

Unknown

信州は温泉とスキー場はどこに言っても当たります。
徒歩20分ほどで温泉があります。

温泉♪

温泉はやっぱり、ゆっくり浸からないともったいないですね。
男湯だと、あっという間に入ってあっという間に上がる人もたま~にいますけど

私も、温泉だと40分くらい入っていたりします。
身体を洗う時間も含めてではありますが。
なんといっても、広い浴槽で足を伸ばせるのがいいですえ~。

ブタフィーヌさま

中国の浴槽ってどういうのでしょう?
ちょっと気になります。

中国にはいろいろ興味はありますが、自分で確かめる気は怒らない、不思議な国です。

ききちゃん

今日、水曜日は、会員は¥100ですよ。
沢山入っているかどうかわかりませんが

その温泉の周りにある家には、皆温泉が付いています。
でも、家につけるより、入りに行った方が管理が楽だそうです。

五月みどりさんが私と同じ年ですって・・・
私も作ったら、少しは綺麗に見えるかもしれない(笑)

demioさま

こんばんわ

今、ちょっと考えてみました、九州にはいろんな温泉があります。
ちょっと足を伸ばせば、いろんな質の温泉があります、好きな人には良いところです。

いかがですか?

Unknown

温泉いいなあ^^
マンションに、バスタブはあるのですが、日本のお風呂とはちがうから・・・
ゆっくり日本のお風呂につかりたいで~す。
寒くなると、温泉が恋しいわ(*^_^*)
和さんがうらやましいな。

寒いですねぇ~

温泉^0^近くにあるのぉ~
いいなぁ^0^*)))羨ましいです。
和さん^0^v)))料金500円は
安いですよぉー~~
けして、高くは無いですよぉ~
料金も^0^温泉もいいなぁー~~
羨ましいですよぉー~~

一言(あまり美人)さんにならないように。
旦那さんやいちゃあいますよ^0^v)))
冗談です^0^カー~~ラー~~^0-)ネ~
ポリポリ、、、

健康に留意しながら

お早う御座います。
いいですね、貸切状態の独り占め温泉。
自分勝手に何方か来るまでと・・・長湯をして湯当りした事が何度かありますね

 

やっぴえろさま

おはようございます♪
以前に友達と、別の温泉で長湯をしたことがあります。
これ温度にもよるようですね。

Unknown

こんばんは、和さん!

家のお風呂でなく、
温泉だと、長く入ったられそうな気がしますね。
掃除がないからかな?

それで、美人になるのなら尚更?
今度は、長湯にご注意ください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/186-4eb060b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!