いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

あの街へ行きませんか。


 選挙で、お忙しい多い中、私は暇人を決め込んでいます。


随分前から聞いていましたisp細胞


ノーベル賞を受けられましたね。


*おめでとうございます*



 


現地に2004年下見をしてきましたので


私と一緒に、あの街へ行きませんか。


 



 日本にもある、アジサイですが


穏やかな感じがしますね、そういう気候でした。



 



   シベリウス公園(ヘルシンキ)


 



ストックホルム市庁舎


ここで授賞式がありますよ。 


 



 


 ドロットニングホルム宮殿



 



フログネル公園 



 



 ロム・スターブ教会



 ブリクスダール氷河



 フイヨルド観光


7月でしたが10度ありませんでした。



 



 



お付き合いありがとうございました。
おついでに、ぽちっとよろしくお願いします


 


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


人気ブログをblogramで分析


 



 


 【一冊のノート】  館です


 


ここでネ、ランキングのバナーをポチしてから


 これを押してください。


2004年の北欧に行きます。


私のHPですが、北欧へいけます。


 


COMMENT▼

岡 夜 ☆ 待 つ さま

いろいろ不調ですか、原因がわかればいいですね。
ブログ人のスパム対策とか・・・今何かやっているのでしょう。

政治は、私たちの一票を大切にしたいですね。

通りすがりさま

北欧はバイキング、バイキングさんのお話もありましたが

食事にバイキングが多いこと、ずらっと並んでネ
あまり好きではありません。

でも美しいところでした。

ブタフィーヌさま

北欧、(HPの方の写真)
氷河の手前まで、馬車で行くのですよ。

若い女の子が馬を引くのですが
結構な坂道、健脚です。

北欧は良かったですよ。

ぴえろさま

こんばんわ
市庁舎の中は、殺伐としていましたね
あの中を見た後の、授賞式を見て驚きました。

いろんな敷物などで、綺麗に飾ってあって
お上手です。

こんばんは。

ブログ人か私のPCかとにかく大変調子が悪くて、
少しご無沙汰になりました。
ノーベル賞の受賞は日本国民の栄誉だと思いますが、
それに伴い多額の税金を研究費として認可した事は、
福島原発の現状を考えると無駄遣いですね !
まあどうせ公務員が全国に捨て金をしますが・・・

Unknown

北欧と言えば・・・バイキングしか思い出せないです・・・
この貧困な発想でした。

Unknown

和さん おはようございます。

私は行ったことないのですが^^
朝から北欧の旅の気分だけ、楽しませていただきました。
今日はいいことあるかな(*^_^*)

Unknown

お早うございます。

写真を拝見し、懐かしいです。
私も数年前に同じ場所を辿りました。
市庁舎の中の寒々(?)とした広間は
殺風景だと思った記憶があります。
ここのところ、日本人のノーベル受賞が
多いことに、誇りを感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/184-78f61796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!