いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

曇天


 


 気温が低くて、こんな曇天は、亀千代も好きではないようです。


下にホットカーペットが敷いていますが


今、背中に保温のライトを浴びて、こんな感じですが


あまり、行動的ではありません。


 


 


 「亀ちゃんも寂しいの?」


「ウン、あまり人が来ないと寂しいね、また来てもらえるようにする?」


 



 


  「ウン、お母さん、そうしよう」


「でも、どうしよう?やっぱり見に来てくださる人も、いやなのかしらね」


 



 


 


 この木も皆さんに見てほしいしね



 


 このビオラも寂しいって言っているし〜


 



 


  これは室内で虫を誘導して捕獲


少し元気になって来たところです。



 


 


 最後はピンクで終わろうか?


 


 



 


  昼寝をしてから出てきました


「お母さん、やっぱりどこかに出ようよ」


「ウン、考えよう、ねぇ〜かめちゃん」


 



 


 


 



 



お付き合いありがとうございました。
おついでに、ぽちっとよろしくお願いします


 


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


人気ブログをblogramで分析


 



 


 【一冊のノート】


     別館です


 

COMMENT▼

ブタフィーヌさま

金魚に命名いいですね。
付いたら教えてください。

亀千代は、昼から動いています。
二度もウンチをして、知らせに来て、知らぬ顔をしていたら
足に噛み付いていました。

実はそれに気づくのが私はおそいようです。
起き上がったら安心してウロウロしています。

Unknown

亀千代くんとおしゃべり^^楽しそうですね。
私は、最近金魚を飼いはじめたので、そろそろ名前をつけようかなと思っています。

これからもパワフルな和さんのブログ
楽しみにしてま~す。
だっていつも元気をいただけるんだもん(*^_^*)

やっぴえろさま

ご心配をかけました。
一時は、ここをなくそうかと思いましたが

やはり活気がありません
また、よろしくお願いします。

Unknown

こんばんは、和さん!

何?亀千代ちゃん、寂しんですかぁ?^^
カワイイ^^

僕はこちらも、きちんと訪問しますよ。
だから、亀千代ちゃんや、
庭の木々に宜しくお伝え下さい^^

コメントはランダムにしようかと思ってます^^

通りすがりさま

亀千代は顔をジイット見て、本当に話かけているのですよ
じわっと、よってきて、何か言いたげに~

それに言葉が良くわかります。
「そこは寒いから、帰るよ~」といって部屋に入ると、きびすを返して着いてきますよ。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

私もね、両手が大きく動いて、肩関節もグルグル回るゥ~
フイギュアを見て大きく動いてね
自我自賛 私は若い~(⌒▽⌒)アハハ!今日は極めて全身快調です。

歌手は、声を出し体を動かして、若いですものね。

でも、やはり人が来ないと寂しいと亀千代と話しました。
よろしくです。

Unknown

亀千代ちゃんもお話していますね。
カメと暮らすと絶対話しかけてるよねって時ありますね。
彼らは人が思うより感情が豊かでちゃんと周りの事を理解してるんでうよね。

こんばんは。

何と亀は犬のように昼寝をするんですね !
昨夜はローリング・ストーンズ50周年記念映画を観ましたが、
69歳になったミック・ジャガーは元気でカッコ良かったです !

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/168-98d6619d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!