いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スマホの記憶


 


新しく購入してから、まだあまり経っていません


最初思ったほどに、使っていませんが、文字が良く見えて


娘のメールにもすばやく返事が出来るようになりました。


 


 


久しぶりに、ゆっくりスマホの中を覗いて驚きました。


昔の写真が、うふ♪(* ̄ー ̄)v残っているのです。


 


出来るだけ、匂いは残さないようにしているのですが・・・(笑)


 


これは、スマホを買ったときに、業者任せでいるから、こういうことになるのですね


 



 


 これは、2010夏のスイスマッターホルンです。


前日、日の出に映えるマッターホルンを見るために


早朝に登山をしたのでした。


 


残念ながら、日の出に合えなかったのです。


翌朝、ホテルから見たマッターホルン


 


私たちは隣の部屋の人を起こし、両サイドの部屋から


ワーワー言いながら、撮影しました。


 


でも、このとき


このホテルを出て少し歩いたところに、この山が良く見える


写真スポットがあるのですが


そこでは、沢山の旅カメラマンたちが集まっていたそうです。


 




 


 かなりぼけていますが


足ふみミシンとスイス坊や。 


 


 



 


 ポインセチアですね。


 


 


今日は優れない天気の日で、亀千代は日いっぱい家の中で遊びました


私は、何をしたかって・・・・・???


いろいろ考えました。


 


そうそう、朝から、アレルギーがやってきて流れる鼻水


薬を飲んでマスクをかけての一日でした。 


 


 


 


 


 



お付き合いありがとうございました。


 【一冊のノート】


     別館です


 

COMMENT▼

ぴえろさま

戦前から・無から

無学を補うための学習にも、学習の敵機と言うのがあって、まだそのぶん、消化仕切れないで昇華しそうです。

そういうものが、書くことによって、吐き出されたら、心は・頭は少しは穏やかになろうかと。

demioさま

おはようございます♪
昔の写真を見て、目を疑いました。

あまり携帯を使っていなかった証拠ですが・・・
常にその間の自分を振り返ります。

ここ4・5年の記憶が睡眠障害から・・・乏しいようです。

Unknown

おはようございます。

一冊のノートを読ませていただきました。
和さんの人生の足跡ですね。
自分の足跡を辿って行くのもいいですね。
誰でも生きた分、歴史がありますもの。
記憶力もよろしいですね。
読者としてこの先も楽しみにしています。

想い出

お早う御座います。
思わぬ過去の画像が観られてラッキーですね。
勿論他の方法で保存されていられるでしょが・・・。
今日も宜しくお願い致します。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/167-2547752d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!