いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

ご心配をかけています。

いらっしゃいませ~
こんにちは~

元気よく大きな声でご挨拶をしたいのですが

只今、大きな雨音で・・・気力が負けています。

今日も嫌な日です
気温は26℃~31℃


ただ、こんな日ですから、若とまったり過ごしています


CIMG2373.jpg


この前、バタフライで絵強張っていた両脚が
ウォーキングをしたり、古いモミモミ器で揉んだりしてきましたが
なかなか良くなりません


生まれた初めてやったバタフライの蹴りですが・・・


老化現象ですね、血液の循環が悪くてなかなか、萎みません


そこで、致し方なく、マッサージをしてもらいに行くことになりました。



CIMG2371.jpg



ここから~午後です。

午前中に沢山降った当地は、今は雨が止んでいますが


山の方、子供たちの家方面は
大雨になっています。



CIMG3944.jpg



こんな時
親は何もできませんね。





20:00、ワタシンチ方面は雨も降っていません。


さて、これから~どうなるのでしょう。

COMMENT▼

No Subject

そちらの飴は如何ですか?
こちらはあまり降らなかったのですが。

こんばんは

福岡の雨、かなり危険な状態の様子ですが、
ご無事なようで何よりです。

No Subject

和さん おはようございます
福岡の大雨のニュースを見るたびに
和さんのお家は大丈夫なんだろうか?
とても気になっていました
ご無事なご様子で安心しました

No Subject

良かった――。ほっとしました^^

心配ごと

おはようございます、

台風は九州を無事に通って被害もなかったようで何よりですが、
東北のほうはどうでしょうか。

バタフライで元気を出しすぎてしまったかしら。
マッサージで良くなりますように〜

大丈夫ですか。

随分降って被害続出のようですが和さんのお宅は大丈夫ですか。
行ったことがある所の被害で変わりはてた様子に心を痛めています。
まだまだ油断できませんね。
気を付けてお過ごし下さい。

No Subject

こんにちは。
九州は大雨で大変な事になってますね。
こちらは台風の被害もほとんどなく済みましたが
被災地はお気の毒です。
最近の天気は極端に激しいですから怖いですよね。
和さんもどうぞ気をつけてくださいね。

通りすがりさま

こんばんは

また、夕方から雨になりました。
長い間続いた日照りのお返しのように、まぁ~山の方に沢山の雨が降り出しました。

次々に出てくる地域はダムの多いところです
要するに水の多いところですから

怒り・泣きだしたら激しいです( ノД`)

私の地域は周りの山が守ってくれているのか今回は穏やかに済んでいます。
お見舞いありがとうございます。

icyanさま

こんばんは

私がいつも行く山付近ですよ
子供が済んでいます、家屋は山ですが、今のところ無事ですがお勤め先は、被災地のど真ん中です。
本人の行動は流れに任せるしかないですね。

ブタフイーヌさま

こんばんは

今のところ私のところは大丈夫
プールに行ったり、マッサージに行ったり(笑)
密かに極楽しています。

でも、何でも経験
マッサージ室で、脱水症について新しいことを学びました(笑)
若い人に会うといろんな学びがあります
・・・っていうか、昔の事は忘れてしまってネ。

mimihaさま

こんばんは

お見舞いありがとうございます
東峰村の入り口には「水の村東峰村へようこそ」と案内板があります
水の博物館などもあります。
山の家へ行ったときに若e-365をモデルに写真撮影をする立派な公園もある、静かな山村ですよ。

村内放送など、和やかな活動をしてい村に、自然はどうして悪戯をなさるのでしょう。
本当に気の毒です。

しおかぜさま

こんばんは

今度の雨は、気の毒に地震で被災された地域にも及んでいるようですよ。
長崎から福岡へ~福岡から熊本・大分へ~私のところも今回外れているだけで安心はできません。
来週の初めまで雨は残るようですから。

aioままさま

こんばんは

どちらへ立ち寄られましたか?
九州は良いところですよ~ねぇ~

って、日本はどこも良いですね。
お見舞いありがとうございます。

よっちさま

こんばんは

テレビを見ていて被害がだんだん大きくなってくるので
辛くなってきました。
怖いですね。
止まない雨はないと言いますが、まだ降っているのですけど。(´ヘ`;) う~ん・・・

かずさん おはようございます

和さんのところは大丈夫でしょうか。
九州などの大変な大雨の被害が
ウソのようにこちらは好天が続いています。
今日の予報は33度なんて、こちらでは滅多にない
高温の予報でおまけに珍しく湿度も高めです。
まだ雨雲が次々と発生してるようですけど
早く大雨が落ち着くことを願っています。

プー太の父さま

おはようございます。

夜間に少し強い雨が降り、今も降ったりやんだりしています。
ついに当地も大雨警報の地区に入りました
午後の二時ごろに雨のピークが来るそうです

雨のピークの二時間後くらいを目安にしたらよいそうですが
夕方が心配です。
今日は30℃の予報ですよ。

No Subject

こんにちは、和さん!

大雨警報どうなりましたでしょうか。
大丈夫かな。
大きな被害がないことを願うばかりです。

うちのラビさんも気圧の変化感じるのかな?
落ち着かない様子でバタバタしています。
亀さんは気温に敏感ですからね

やっぴえろさま

こんばんは

今日は妙な天気でしたので、おとなしくしていました。

夕方になって、警報が全面解除になりました。
ホッとしています。

ご心配ありがとうございました。

ラビちゃんも、いつもと違いますか?
今日は気温が北海道よりもはるかに低く
家の若は炬燵に入っています。

こんばんは

また、明日も雨とのことのようなので、
新たな被害が無ければ良いのですが・・。

icyanさま

おはようございます。

今日は今のところ晴れてきましたが
まだ、要注意を促されています。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1378-f75def59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!