いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

4時45分

おはようございます

時計のセットもしないのに,いつもと同じ時間に目覚めるようになりました。

IMG_0382.jpg


今のところ、静かですが、じいっと、台風を待っているのも、嫌なものですね。
台風が通過する予定、只今27℃、室内では29℃、エアコンを使わなくちゃイケマセンネ。


今日は、月一の骨粗鬆症の薬を飲んで、時間を過ごしているのですけど

この薬も3日送れました(笑)
今回は、どういうわけか?毎朝忘れていました。

この薬を飲むと30分は横になれないし、水以外のものが飲めません




もう少しで一時間になります
戦闘開始します。

朝食の準備ですが(o^^o)ふふっ♪。



CIMG3941.jpg




皆様には、良い一日となりますように。

COMMENT▼

和さん おはようございます

不思議なもので、自分も夜中の12時20分ころに
ほとんど毎日目が覚めるのでトイレに行ってました。
その後すぐに眠れるときと、なかなか眠れないときがあります。
まるで目覚ましをかけたように正確に目が覚めて不思議です。

そろそろ台風が上陸しそうですか。
待ってるのも落ち着かなくて嫌なものでしょうね。
何事もなく無事に通過してくれることをお祈りします。

台風の行方

おはようございます、

沖縄から発生して九州を通過する様な3号ですが
何事もなく通ってもらいたいですね。

目覚まし時計なしで同じ時刻に目覚めるのはいいですね。
私など寝む時間によって眼が覚める時間も違います。
フリマへ行くときは二個の目覚ましをセットしてますよ(笑)

こんばんは

台風の被害はありませんでしたか?
蒸し暑い一日でした。

決まった時間に起床できるのは体内時計が正確
だからですね。

No Subject

台風は大丈夫でしたか?
信州のこの辺は大丈夫でした・

こんばんは。

こちらは上陸しなかった為軽く雨が降っただけでしたが、
そちらは大丈夫でしたでしょうかね。
今日は今年一番の暑さで大変蒸し暑くて、
何もしなくても疲れるというかキツイ1日でした。
私は何故か最近毎日必ず5時45分に目覚めますが、
自然早起き恒例という事は高齢症状かな。

プー太の父さま

こんばんは

どうも~今日は台風で皆様にご心配をおかけしました。

先日、テレビの睡眠の話しで、夜中の中途覚醒時に時計を見てはいけない

「時計を見るとその刻が脳に刻まれて、その時間に起きるようになる」
と、そういうような説明があっていました。

時計を見るなと言われても、夜中に見える時計をわざわざ見えるところに置いているし~~~(⌒∇⌒)
なる様にしかなりませんね。

しおかぜさま

こんばんは

夜、よく眠れる人は幸せですよ
健康な証拠ですね。

今回の台風は、私の心配をよそにさっさと過ぎ去ってくれました。

睡眠は大切ですから、そのまま快適でありたいですね。

icyanさま

こんばんは

今回の台風は、心配をしましたが
少し強い雨程度で通過してくれましたので、助かりました。

体内時計・・・エヘヘ食事がきちんと決まっているから
ベースになるのでしょうね。

通りすがりさま

こんばんは

そちらも雨が激しかったようですね
自然が荒れるたびにこういう会話

でも、こんな会話が一番うれしいことですね。
今日はゆっくり休みましょう。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

こんばんは

私のところは本当は直撃コースにありました
それが途中で曲がってくれて~~~

こちらはありがたいですが
台風が向かったほうは迷惑ですよね~

若い人の早起きは立派ですよ。

No Subject

こんばんは、和さん!

台風今回は直撃な予報だったので心配しましたが、
一瞬でしたね。
夕方頃に強く降って、今はもうやんでいます。

大きな被害がないといいですね^^

やっぴえろさま

こんにちは

ラビちゃんは、この天気に上手くついて行ってますか

台風が、通り過ぎて安心しましたが
今日はまた強い雨になったりしています。

家の亀君も少し体調を壊して、何時ものように動きません。
私の椅子の下を陣取って、私の動き求めています

梅雨ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1377-963dcd88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!