いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

朝だけは少し頭がさえています。

おはようございます
只今5:30分、何時もでしたら、いつもは外を歩いている時間ですが
気温はもうすでに29℃あり、この時間を頭に使わないと

活躍する細胞が少なくなってしまった今は
まともに働く脳ミソがありません


所で、今日は29℃~32℃位までの予報です。

CIMG3942.jpg


昨日から、PCの状態がちょっと変で、カメラの写真がPCに上手く取りこめなくなっていました。
思い当たることが、ちょっとありましたが・・・これはWin10さんの作法で 

Win10更新の後を想像しなおして、今朝になって解決しました

夜は眼がショボショボして脳も疲れてしまっていて
やはりこういう作業は朝ですね。


この問題は、上手く説明ができませんが
どこが開発されたのかよくわかりませんが
分かる人にはわかるのでしょう

油断すると、我がWin10のスタート時点の設定が他に変わっていました。



CIMG3940.jpg



さあて、朝ウォーキングに行くと、脳まで疲れるということで
ウォーキングを今日から、夕方に回して時間短縮

昼間は出来れば、プールにも行ってきたい

カエルのように手を開いて大きく水をとらえて掻くクロール
まだ出来ない、両足をそろえてびっしっとサバク、お魚さんの下半身

あれが出来て
ビュッと跳び箱の時のお尻のように、お尻を高く前に跳ベたら



良いなぁ~ ( - -)トオイメ...

中学生時代だったら~すぐに出来ましたね

私は、跳び箱は校内で一番でした(⌒∇⌒)

今、残念だなぁ~




さて、暑い日になりそうです
皆様にはどうぞ良い一日となりますように。

COMMENT▼

熊本で地震が

おはようございます、

今朝は熊本で震度5弱の揺れがあったようですがそちらは大丈夫でしたか。

朝5時30分の気温が29℃では散歩するのは高過ぎですね。
暑い時間帯はスイムで涼しく水の中、夕方にウォーキング。

跳び箱は校内一番でしたか、憧れます。
私の一番苦手は、跳び箱でしたよー
さあ〜っと気合を入れて走って跳び箱の前にくるとフリーズになって
しまうのです。いやあ〜な思いで!

しおかぜさん

こんにちは

iPhoneに起こされて、何となく・・・お手洗いに行って、また臥床
昨夜、寝る前に、何となく気になって、【亀の餌は入っていたかな】【バックは】と、確認して、ベットについたのですけど~

跳び箱・走り幅とびなどはトップクラス
身体は小さいけど・・・男子の体育の時間などに呼ばれて跳び箱などを飛んで見せていました。
これで、男子も私に頭が上がらない
立派な男勝りでした。

No Subject

こんばんは~

和さんはスパーウーマン!  跳び箱、怖いとは思わなかったのですね?凄いな~ 私は怖くてなかなか飛べなかったなぁ~
心構えが違うんですね。

水泳も飛び込みからやられているのですか?私の行っているプールは飛び込み禁止なので、やったことがないのです。
憧れます!  

No Subject

信州も今日は蒸し暑かったです。
気温はそんなに高くはないけれど。
この辺もエアコンが必要な時期のなりました。

No Subject

こんにちは、和さん!

PCのトラブル修正は本当に大変ですよね。
友人がSEをしているのですが、
彼でも完全な理解はなかなか大変だと言っていました。

バタフライは仰る通り、
描写のように出来たら一番パワフルで格好いいかもしれませんね^^

こんばんは

トラブルを解決できて何よりでした。

Windowsのアップデートの酷いところは、
設定値を変えてしまうことだと感じます。
今まで使えていた周辺機器が動作しなく
なることが多いです。

蒸し暑い時期なのでお体には御自愛下さい。

ヒノリッチさま

こんばんは

昔から、おてんば・落ち着きのない子です。
跳び箱などは、バレーボール部の特訓、
(今は体力つくりに、マシンを使うようですけどね。)

裸足でお宮の階段、2段・3段跳び、上り下りとか
マラソン・跳び箱etc、基礎体力つくりです。

水泳、飛び込みはやっていません、バタフライを習っているのです。
(まだ、飛べない魚です)

通りすがりさま

こんばんは

今日は、( ゚Д゚)ハァ? 暑かったですゥ
それでも亀さんは冷たくなって、体調が優れないようで
温度管理に苦慮しています。
亀さんの適温と私の適温が違って・・・
難しいです。

やっぴえろさま

こんばんは

今回のアップは、何か曰くつきのもので、OKをしたら~メモリを喰って~おまけに初期設定を変えてシランっぷり
今回のアップが何が良くなったのかわかりません。

バタフライは、これは良い形になる前に水泳をやめることになるかもしれません。
体験だけで良しとしましょう。

icyanさま

こんばんは

自分のPCだけしか触っていないので、なかなか成長しませんね、私。

時々、トラブッテ、一生懸命考えて・調べて、ネット様々です。

こんなことをして一日を過ごす
人生の残り時間、長いですねぇ~
台風接近、植木鉢をちょっとだけ動かしてきました、今、静かです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1376-b37933b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!