いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

テスト



写真を縮小してみました。



追記

iPhoneから投稿してみました。
iPhoneでは、写真の縮小が出来ないようですから

一度、撮影した写真をメールで自分あてに送る(この時に小さくできます)

受け取ったメールの写真を、画像保存して

改めて、FC2の立ち上げて・・・ブログを書く

今の私には、これも簡単には出来ませんが・・・あなたもやってみませんか(⌒∇⌒)

COMMENT▼

こんばんは

iPhoneからの投稿に成功したようですね。
おめでとうございます。

済みません、iPhoneは持っていません(;'∀')
スマホでの画像編集は難易度が高いです。

No Subject

頑張ってますね・
ウインドウズ95からすれば、
今のハードやソフト親切になりすぎて逆に難しくなっているみたいですね。

No Subject

小さくしてもキレイに撮れてますね、
夏みたいな色の夕焼けですね。

icyanさま

こんばんは

昔、普通の携帯を持っていた時に、電話はかかってこないし・・・と言うことで、ブログをアップして遊んでいました。
あの時はそのものの写真が小さくて、難しいことは言わなかったですよ
cloudの働きが出来たりして、ややこしくなってきましたネ。

通りすがりさま

こんばんは

私が初めてPCを持ってから17年、どんどん変わってきましたネ
PCはWin10になってから、私の場合は落ち着いたと思います。
今度はiPhoneで遊んでいるのですけど~老人を生きるのも大変です(笑)


水に映った朝焼け、田植えの前の一番良い時でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1363-5b002ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!