いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

田舎の風景

いらっしゃいませ

今日の気温は12℃から25℃ 晴れ


IMG_0091a.jpg


今日は山にいます
庭の整理、数年後から、草取りの業者さんに依頼できるようにしています
植えっぱなしでよい花を植えています。


山の家の前の道路の桜です


IMG_0094.jpg



道の駅まで買い物に行きました
ここは公園になっています。


IMG_0095.jpg



 も毎年一度はここに来ます。



IMG_0097i.jpg


向こうに三連水車があります



IMG_0097.jpg


IMG_0100.jpg



  僕の背中を小さな子供たちが優しくヾ(・ω・*)なでなでしてくれたんだよ~



DSC_0156.jpg


一日、素晴らしい天気でした・・・が
夕方になって、カミナリゴロゴロ・・・大雨になりました。


その後の虹です。

久留米の観音

COMMENT▼

No Subject

春ののんびりとした素敵な光景ですね。
若様も満喫しているのかな?
鯉のぼりも見えて物語のようです。

久留米の観音様に虹♪
こんな素晴らしい光景 始めて見ました。
こちらまでいい事がありそうです。

若サマのお出かけ

おはようございます、

お山の家の方も少しづつ未来の設計図ができてますね。
庭の植物さんも手間がかからず楽しめるのがこれからの課題。

若サマも広〜い公園の芝生ではどこまでいっても茂みが見つからず
隠れ場にお困りだったのでは!
見所いっぱいの場所ですね。
最後の一枚はなんと素晴らしい〜
観音様と虹のコラボとは〜

No Subject

こんばんは~!
観音様と虹・・・素敵ですね~!
お写真で拝見するだけでもご利益がありそうです♪

No Subject

外散歩ですか。
良い季節ですからね。
私はまだ外散歩には連れ出せそうにありません。

今晩は

お出かけお疲れさまです。
若君も背中なでなでで人気者まんざら
でもなかったでしょうね(^0^)
観音様に重なるような虹とはご利益
倍増良い事ありますね。
こちら大雨の予報憂鬱です。

No Subject

こんばんは。

暖かくなりましたね。
若様も自然を満喫できるお散歩が楽しみ
のようですね。

観音様に虹、ご利益がありそうです。

katakataさま

こんばんは

昼間は快晴で、最高でしたが、広場には、意外に人が少ないのですよ
多いところは、道の駅の食品売り場に中高年の方々・・・(笑)

さくらが済みましたからねぇ~

しおかぜさま

こんばんは

山の家も想定外のことで、いつまでも大変です。

車を手放すまでに、形を作らなければいけないので、いまだに子育てで苦労をしています。
仕事はきちんとできていますから、いけなくなっても何とかなるでしょうけど。
いろんな人生がありますね。

小梅さま

こんばんは

たまに、こういう状況に出会います(虹とか)が
すぐに写真に収めるには行動が及ばなくなりました
この写真は娘から送ってきたものです。

綺麗な虹に高齢の自分を見ました。(笑)

通りすがりさま

こんばんは

暖かくなって、そちらも行動的になっているようですね亀さん
家の若は、今日は午後に時ごろまで徘徊していました
明日~プールへ行けるかしら~

oyajisanさま

こんばんは

小さなお子さんが背中をなでると、気持ちよさそうにして
若はとっても満足気
その子のお父様がちょっと撫でられると、首をすぼめて・・・よくわかるのですよ
いつもお母さんと一緒ですから、他所の人を喜ぶようになりました。

icyanさま

こんばんは

この虹は二重になっていました
自然は遊び上手ですね~
少し前は、凄い雨だったのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1351-5689d1a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!