いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

スマホでさくら

いらっしゃいませ

今日の気温は17℃~19℃
小雨・・・


折角の桜もこの通りです
プールの前の公園


坂を下りれば、立派な公園があります。


IMG_0076k.jpg



さくらの季節は最高の公園
明日は晴れればいいなぁ~


IMG_0080k.jpg



今日のニュースから

九州の新しい看護大学が出来たこと

また、違った看護専門学校に水泳のインストラクターさんが入学されました
週3回学校へ行き4年間だとか?(一番で卒業してね 言っておきました)(笑)

水泳で、初めての出会いの場所で「1000m泳げるようになりたい」と言ったら
「そりゃ無理でしょう」と即答されてしまった。


この秋から、豪華クルーズ船の九州一周と言うのが出るということ
(海外旅行より安全だけど、食べてばかりいたら~ヤバイ)



IMG_0083.jpg



プールの帰りにスマホで撮った写真
天気が良ければ最高なのにね。




COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

桜、綺麗ですね。
こちらはまだ開花していません。

豪華クルーズの旅、良いですね。
でも、お高いんでしょうね。
一度で良いから体験したいです。
できるかな?

No Subject

桜満開ですね。
今年はこちらでは4月に入っても雪です。

雨の中の桜

おはようございます、

ようやく満開の桜なのに小雨ではブルーシートでお花見もできなくて
みなさん寂しいでしょうね。

「無理でしょう、1000m」が今では1500mもスイスイ!
一般論は和さんには通じませんね。

豪華クルーズ船で九州一周は楽しそうだけど、散歩もできずず〜っと
食べてばかりになるでしょう、身体がどうなるかしら。
プールがあったら和さんはスイムでいい運動!

満開!

咲きましたね!気持ちも晴れるはずですが・・・
この2~3日晴れるのか降るのかいきなり雷でしょう?
今日は寒いですね、
若様は温度を察知して動きは始めましたね。v-510

No Subject

こんばんは~!
やっぱり桜には青空が似合いますよね~・・・。

豪華クルーズ船での九州1周、素敵ですね♪
乗ってみたいものです。。。

icyanさま

こんばんは


いつも、さくらは開花を待ち、その期の方が長いような気がします
今回は開花しても~憎き雨・・・

今日は、もう散り始めました。

豪華クルーズの旅
一度、行こうかな?なんて~
旅を想像してみて
価値観の違いが良くわかり、私には高価なものであることが良くわかりました。

通りすがりさま

こんばんは

こちらの桜は散り始めていますが
少し暖かくなったでしょうか

家のe-365は、すっかり夏の動きですよ。

しおかぜさま

こんばんは

さくら、花見はあっという間でしたね。
家の庭では二輪の花が頑張っています(⌒∇⌒)e-235

水泳、最初の1000mは私も大きすぎる目標だと思っていました。
何でもやってみなきゃわかりませんね

学校の一番卒業・・・成績でなくて

卒論提出一番だってあるのです。(私一番 笑)
これは計画的にやれば、案外可能です。

ずっと、残る行動ですから、何か秀でたものを作っておくほうが己の子育てにもお役に立ちます。

クルーズ船は、毎日観光をするんじゃないでしょうか、プールも船内にあるようです。
でも、船内のプールは、スタイルの良い人が、見せるところかな?
観光などで動くようですが、費用に対して・・・勿体ない
私には、九州以外でしたら~考える余地ありかと思いました。

ゴットばあさん

こんばんは

春になりましたね、タケノコ雨とか、まぁ~雨が多いです
e-365にも春

渋い顔のお殿様が自分の部屋(床に一応敷物が敷いてあります)に入れてくれているようです、家へきて10年 (⌒▽⌒)アハハ!

若の粘り勝ち。

小梅さま

こんばんは

クルーズ船の旅、原資に余裕があれば素晴らしいでしょう
一番高価なお部屋は一泊20万円だとか?

(チビチビ貯めた500円玉貯金の財力では、とっても勿体ない・・・(´ヘ`;) う~ん・・・)

そこまで行かなくても、お天気が良ければ素晴らしいでしょうね。

No Subject

桜良いですね。
信州も早く咲かないかなと思う今日この頃です。

通りすがりさま

こんばんは

さくらはまだですか?
早く暖かくなってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1346-974a0dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!