いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

明日天気になあれ 3/8

いらっしゃいませ

ちょっと春を感じて喜んだのもつかの間
今日の気温は4℃~7℃、雪が舞っていたようです


でも、若は、どこかで春を感じているようで
室温を上げておくと、少し長い時間遊ぶようになっています


DSC00007.jpg


これはサクラソウを上から見たものです。



DSC00009.jpg


プールは
昨日1500m・今日はみんなで1000mくらいかな?
火曜日の1500mは休み後なのでちょっと厳しい~でも、やります(笑)


今度は土曜日





白髪ですが
髪が伸びて、後ろはピン一本で止まっています


昔、髪が多すぎて困っていたのに~
パーマ時に剝がれてもいますが・・・年を取りました




最近は暗いニュースが多いですね
若い人なのに、今から命を狙われるなんて
可哀想でなりません




昨日、野球(WBC)は勝ちましたね
今日も今のところリードをとっているようですが
私がみていると・・・消しましたε=(・o・*) フゥ



がんばれー。

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君もお庭も
春を感じさせてくれているようですね^^

プールはコンスタントに1000m。
25mがやっとの頃が本当に懐かしいですね。
努力は実るという励みになります。

WBC連勝しましたね。
今回は優勝もぎ取れるでしょうか。
応援しましょう!^^

お庭は春のお花さん

おはようございます、

高い方の気温が10℃以下ではまだ寒〜いでしょ。
若サマの体にはもう春がスィッチオンかも!

1500mを目標にされてた頃が遠〜い昔の様に思われます。
きつくても、ただひたすらに自分を信じてでしょうか。

こちらはぽかぽかと春の訪れになってます。
今日は海岸沿いを南へ沿って遊んできました。

やっぴえろさま

こんばんは

若は朝のうちは寒いので動きがありませんが、午後からは、プールからの帰りを、住処で起きて待っています。

泳ぎも、少し変わりました、下手な背泳ぎとクロールを交えて200mを泳いだり~こんなことができるようになりました。

週2回の1500mの日は、一生懸命ですよ。
「100歳のお婆ちゃんですら泳げるのに~」と、お尻をひっぱたいて・・・。

しおかぜさま

こんばんは

海岸沿いは、いろんなものが見えて楽しいですね。
でも、あの、坂道はきびしいなぁ~と思いました
しおかぜさんは足が強くなられて良かったですね~

私の、1500mは、繁華街になった時に苦労をしますが、強引にやっています。
そのうちにみなさんが認めてくださるでしょう
「この人は1500m止まることができないのだ」と。

No Subject

こんばんは。


若様の体内時計が春を告げたのかもしれません。

水泳も頑張っていらっしゃいますね。
1000mとか1500mとか夢のような数値です。

WBCは中国相手なら絶対勝って欲しいです。

icyanさま

こんばんは

そちらは、寒いのでしょうね、今日は久しぶりに、畑に豪快に水をまきました。
これまではじょろでやっていたのですが、全体がカラカラしているものですから~
牡丹の蕾が大きくなってきましたよ

水泳は、私の最後のスポーツだと思って頑張っています。
コースで200mくらい泳ぐ時は楽しいですよ。
私は早くないですが、モーションは大きいですよ(笑)

No Subject

水泳頑張って下さいね。
私もDIY頑張ります。

No Subject

こんばんは!
このまま春へ突入するかと思っていたけど、やっぱり寒さが戻ってきました。こうやって行きつ戻りつしながら季節が変わっていくと分かっていても、やっぱりもどかしい感じがします。
若様のほうが季節には敏感のようですよね。春がどこまでやってきているのか、人よりもわかってるのかも。
わたしも白髪が多いです。結構若い頃から白髪出ていて、染めてもいるし見慣れてしまってあまり気にはならないけど。最近アッシュグレイっていう色がお気に入りで、その色に染めてます。

通りすがりさま

こんばんは

DIYは何ができるのでしょうか
楽しみです。
どうぞ、体に気を付けて頑張ってください。

薄荷グリーンさま

こんばんは

三寒四温? 寒ばっかりのような~ですね
庭の花たちにも、もう少し手をかけてあげたくても
プールで温まっている方が心地よくて~
早く暖かくなるのを待っています。

髪は、やはり多いですよ
水泳の帽子に上手く入りますから、暫くこのままにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1333-f99a441d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!