いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

明日は外に出ますよ

いらっしゃいませ

今日の気温は2℃~13℃

ほんの少しの間、日差しが強く、暖かく感じる時がありました


CIMG3766.jpg


何をさておいても「若様」と
洗濯物を干した後に、大急ぎで若を外に出しました~


初めは こうして陰に隠れていました・・・が


地に下ろすと、暫く遊びました
動画を取ったのですが、私が「どうか」して、こんなのをアップしたら
若に叱られます。


明日はまた、天気が良いそうですから、期待しています。


CIMG3767.jpg


また、僕を見に来てね。

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

もう二月も終わりで、日差しが春めいてきましたね。
おととい辺りはラビも目を覚ましていたようで、
母が小屋にかけてある毛布を退けて、
日を入れてあげていたようです。
亀千代君もそろそろエンジン全開ですかね^^

春めいて

もう、おはようございますかな、

若サマの冬越えもぶじに乗り越えて、これからは外で散歩ですね。
でも、気温を見るとまだまだ土も冷たさそう〜
自然の太陽の光で甲羅を暖かくして元気をもらいましょうか。

やっぴえろさま

こんばんは

春らしい光が差し込んで、花芽が次々に顔を出してきました。
若の動きも春?かなと思わせながら、外ではやはり気温が低いので、こちらの想い通りにはなりません。
ラビちゃんもお目覚めで、楽しみが増えてきましたね。

しおかぜさま

こんばんは

今日の若は甲羅干しのみでした
朝がグッと冷えているので、少々冷たいかもです。

小さな花苗と雑草が一緒に噴出して、猫の毛づくろいのように草を抜いています(横目で見ています)

No Subject

こんばんは。

お庭も春めいているようですが、若様も春の陽ざし
を暖かく感じられるようになったようですね。

地面の上が恋しかったのでしょうね。

最高気温は2℃ほど低いですが、最低気温は昨日も
今日も氷点下5℃ほどです。
こちらはまだ春の一歩手前です。

No Subject

お坊ちゃんは外散歩出来るんですね。
信州も申し越しすれば出来ると思います。

和さん おはようございます

亀千代ちゃんには長い冬なんでしょうけど
もう少しの辛抱ですね。
こちらも今日と明日の日中はプラスの7度くらい
まで気温が上がる予報になっています。

一昨日の朝はー21度まで冷え込みましたが
もうー20度に下がることはないと思います。
3月に入ったのでこれからいろいろ楽しみですね。

icyanさま

こんばんは

こちら~朝の気温が低いので若はなかなか乗りません。(明け方は0℃)

icyan地方は、氷点下5℃・・・「もう少しお待ちください」と、春が申しています。
早く暖かくなればいいですね。

通りすがりさま

こんばんは

昼過ぎには15℃まで上がっていたのですけど
若には、昼は真夜中・・・です。

プー太の父さま

こんばんは

-20℃?、もうイヤイヤ、北見は北海道で一番寒い所ではなさそうですけど、気象ポイント?
昨日だったかしら、TVで網走を紹介していました。
あの時も<網走から北見までの道路>を紹介されました。
あちらは、バスで通ったのではないかと思いました。
雪の網走は、寒そうでしたが、夏の北海道はいいですね。

春!

春が来ましたね!若様嬉しそう!
私は若様を見て感じましたね。
”よ~し、私も” v-510

ゴットばあさんさま

こんにちは

思わせぶりに昨日輝いたのに
今日は雹が降ったりして、冬に逆戻りしています。
これから、少しづつ進むのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1331-fd7b309c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!