いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

トボトボ

いらっしゃいませ


今日の気温は8℃~15℃
先ほどから雨が上がりました、これから天気は快方に向かう予定です
(以上、天気よほうでした(*^-゚)


CIMG3559s.jpg



月曜日から、山の家のお掃除に行って、昨日返ってきましたε=(・o・*) フゥ
(終活意識も相まって、何時もより目を光らせて~)


でも、グッタリ疲れて帰ってきました



今日のプールも休み、今週はとうとう、一度もプールへ行きません(>_<)


今日は、ゆっくりお休みします。


CIMG3557.jpg



年をとると体力がないざますね~とぼとぼ。。。。。。。。。(o;_;)o



皆様には、良い一日となりますように。



〇 コメント欄はしばらくの間閉じさせていただきます。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!