いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

今日は寒くなりそうです。

いらっしゃいませ

今日の予想気温は9℃~12℃
寒くなりそうです。

今朝は4時過ぎに目覚めて、ボヨーとして、していました。

昔、いや~数年前までは、ぐっすり眠った朝にこんなに早く目覚めると
得した気分で起きたものですが、最近はそれが全くありません
(早起きは3文の得)あの気分はどこへ行ったのでしょう。



IMG_6747.jpg



昨日は、アメリカ大統領の選挙
これからアメリカは日本はどう変わっていくのでしょう
しっかり見つめていきたいと思います。



IMG_6738.jpg



真夏のとんでもない時に、掘りあげ
一本が3本になったクレマチスが咲いていました


今日は、全身で亀に対峙します。(工夫するっていうか、基本に返る)
わからない時には減点じゃない原点へ戻れと言いますからね。


皆様には良い一日でありますように。

COMMENT▼

テッセン

黄色のテッセン  こんな種類もあるんですね!
私も珍しく早起き~ハッピー気分ですが
博多の駅前・・こんなこと~あるんですか!
人身事故が無いなんて 奇跡のような場所ですよね。
今日も一日良い日でありますようにね。

選挙終わりました

和さん おはようございます、

若い時はいつまでも眠れたのに5、6時間眠ればいい体になりました
眠るということは体力が要ることですね。
いつも5時すぎには起きてぼ〜っとしてます!

大統領選挙が終わり、喜びの声、悲しそうな声などがラジオのニュースで聞こえてきます。
開けてみるまで分からないのが選挙かもしれませんね。
新しい方に期待と希望を〜〜

No Subject

おはようございます~!
4時ですか!!
ということは・・・今10時・・・和さんはお昼に感じる時間でしょうか。

黄色いクレマチス、きれいです♪♪♪

六花さま

おはようございます

睡眠の質が良くなかったのでしょうね、頭が変
(中身も変ですが ふふっ♪)

あのテッセンは白だったと思うのですけど・・・これも変
道路陥没の現場は横の、ビル群も倒れないで、技術の高さを感じますね。

しおかぜさま

こんばんは

選挙が終わりましたね~
こちらでも、TVがとっても賑やかです。
しばらくは眼が離せませんね。

今日は若e-365用のランプを買いに行き、その足でプールへ行ってきました

身体が浮くということは、楽しく、体から心の灰汁が抜け出します(*'▽')

無心で1500m泳ぎましたよv(@∀@)vィェ~
最後の目標は2000m、時間にして一時間

もしかしたら~何とかなるかもしれません
そんな気がしました。

小梅さま

こんばんは

毎日、こんな時間に一度目覚めるのですが、また二度寝をするのですけど
今日はそれもできませんでした。

もう忘れましたが???どこか悪かったのです(笑)

ストレス解消にプールに行って1500m泳いできました。
全部で2000mくらいですが、もうこれ以上は?

いやぁ 一本2000mという目標がありました。

今後どうなるのでしょうね

こんばんは。

次期アメリカ大統領が決まりましたが、
どうなるのでしょう。
見守ることしかできませんが・・・。

クレマチス、綺麗ですね。
クレマチスは種類によって開花期が異なる
ようですが、やはり暖かいのですね。
こちらでは開花が絶対無理な季節です。

No Subject

信州の北は雪が降った様です。
すでに春が恋しいです。

寒い寒い!

アメリカ大統領とのトップ会談私たちには
手は出せませんが、
我が町は市長選で賑やかになります。
東電の「稼働か・停止か」が中心の戦いです。
私は町の活性化を望んでいます。v-284

icyanさま

おはようございます。

今日は晴れました、いろいろあった後なので
この晴天は単純にうれしいです。
若も紫外線ランプを背に浴びて、これから活動の始まりです。

アメリカ政権の変更は、老人でもどこか緊張します。
どうなるのでしょうかね。

通りすがりさま

おはようございます。

「すでに春が恋しい」・寒そうですね~
私は、亀さんの温度管理に
今更のごとく悪戦苦闘しています。

どうぞ身体に気をつけてくださいね。

ゴットばあさんさま

おはようございます。

私の街も、今度、町長選挙があります。
立候補者は一人です。

この町ももう少しお金持ちなら良いのですが・・・

No Subject

こんばんは、和さん!

アメリカ・トランプ大統領。
どうなるのでしょうかね。
保守的ではなく色々と変化しそうですけど、
良い変化ならいいなとは思っています。

亀千代君、試行錯誤。
冬眠させないとなると大変なのでしょうね。
でも、一緒に楽しく過ごせたら良いですね^^

和さん おはようございます

夏のあいだは夜中の1時頃にトイレに起きると
そのあとしばらく眠れなくて困っていましたが
寒くなったせいか、最近はトイレのあともすぐに
二度寝が出来るようになって5時頃に目が覚めます。
夜は9時半まで眠りにつくので最近は睡眠十分です。

今晩は

今晩は米国の大統領まさかのトランプ氏トランプがジョーカー
にならぬよう願いたいけど・・・。
私は夜勤仕事があるので休日でも習慣で深夜目が覚めてしまい
ますがそうでない時よっぽど疲れてるシグナルと解釈してます。
原点回帰、迷ったら原点に返る正解ですね。
寒さ厳しくなり若君辛い季節どうぞ健やかにお過ごしくださいね。

やっぴえろさま

おはようございます。

亀さんは、言葉がないので観察オンリー
なかなか難しいですね
飼育になれた方のblogなどを参考にさせていただいていますが
これまた、こちらの一方的な解釈で・・・難しいです。

今回のランプで少し改善か、観察をきめ細やかにやっていくしかありませんね。
どうぞ~今日も良い一日を~

プー太の父さま

おはようございます。

やかんの十分な睡眠は健康のもとですね
私の場合、プール→副鼻腔炎→粘調な痰で、息が詰まりそうになって毎日起きています。

こんな調子で、最近はやることすべて命がけですよ。
その割に元気が良いのですけど。(*'▽')

oyajisann

おはようございます。

困った時には原点回帰、私は良い性格を持っているでしょう。
同時になかなか発展しない部分もありますが・・・(*'▽')
身体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1291-6dbb44b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!