いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

待ちました

いらっしゃいませ


今日の気温は22℃~31℃、蒸し暑い日でした。

今日はいろんなことを待ちましたよ。



flower_gerbera.png



 【待った】こと



 今、この団地の中の水道管の工事が行われています。

今日は、私宅の水道のメーターの器具の交換が行われました
午前中に2時間ほど、水を止まられて、終わるのを待ちました。


 Nさん(業者)から電話があることになっていましたので
午後も出かけずに待ちました。


 電話が来たのでやっと私の時間
病院ですこしまちました。

 やがて診察で一番うれしい言葉


X線写真を数枚撮って、「辛抱強く、良くないところを探しましたが、ありません」
「骨折は治りました」Drさまのお言葉


嬉しいこの言葉・・これを一番待ちました。



皆さんありがとう!


CIMG3426k.jpg



若は、横縞のところ段ボールの館に入れたのに
気づいたら~カーテンの下(o^^o)ふふっ♪


はこうしてお留守番をしてくれました。








最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

待ちました!

私も待ちました。
早く治りますよう・・待ちました!
よかったです。若様も待ちました。
私と同じように・・・・v-284

ゴットばあさんさま

こんばんは

ありがとうございます
安心しましたァ~ε=(・o・*) フゥ

寒くなるので、少しづつ動いて、怪我をしない様にと
言い聞かせています(*'▽')自分に。

No Subject

完治おめでとうございます。
そりて我が家も隅が好きみたいです。

待っていた言葉

和さん こんばんは、

おめでとうございます!
ワア〜い、骨折完治ダア〜
ほんとに、ほんとに良かったですねえ。

さあ〜これからやりたいことがたくさんでしょう!

No Subject

和さん、こんばんわ!
骨節ようやく完治したのですね^^
よかった。スッキリされたでしょう。
プールも足に気を使わなくていいですね。
これからも怪我には気を付けていろいろ楽しんで下さいね^^

No Subject

完治おめでとうございます。
待ち望んだ結果ですね。
これからはケガに気をつけ、
いろんなことをエンジョイしてください。

颱風は大丈夫でしたか

本当に良かったね。 骨折はひとを老いさせる早道!
これからは気を付けようね。 そう自分にも言っている。
機能の嵐は? 心配していました。

No Subject

和さん、よかったですね~~~!!!
これでもう安心っ!!
長い間辛抱された甲斐がありましたね!!
本当におめでとうございます~♪ (^-^*)/

和さん こんにちは~

それはそれは良かったですね。
おめでとうございました。
亀千代ちゃんも和さんの晴れ晴れとした
顔を見て、とても嬉しかったことでしょうね。

No Subject

こんにちは。
完治おめでとうございます。
辛抱強く待った甲斐がありましたね。
これで好きな事ができますね♪

No Subject

こんにちは、和さん!

完治おめでとうございます。
良かったです。
これで張り切って動けますね^^

果報は寝て待て。
果報が来たら寝てれませんね^^

通りすがりさま

こんばんは

亀さんって、本当に隅っこが好きですね。
今日は、珍しく、自分で段ボールの中で寝ています。
気が向いたのでしょう(笑)

しおかぜさま

こんばんは

なかなか難しい部位・年齢・・・本当にくっつくのかと心配しました
固定・包帯、看護学生のように考えました(笑)

Drの笑顔が、また飛び切りでしたよ。(途中諦めかけましたからねぇ~)
「治りました」と言われたときに、何かスーッと抜けましたε=(・o・*) フゥ
身体が自由に動けることは本当にありがたいことです。

ぴいひょろさま

こんばんは

足は治りましたが、一緒に自信を無くしましたね
危ない~~
気をつけながら~水泳を楽しんでいきたいと思います。

動けなくなったら~本当に困りますから。

yujiさま

こんばんは

靭帯を切った時には7割の快復だったので
綺麗にくっついたのが嘘のようです。

自信を無くしましたが、怖がっていると何もできないので
ぼつぼつ、エンジョイしていきます。

六花さま

こんばんは

台風は今から、やってきます、(´Д`)ハァ… 一日中風があり気温も高め
ここ数日の高温で、アブチロン等に虫がついてしまいました。

今夜も熱帯夜・明日は30℃を上回るようです。
今(18時)エアコンを入れています。

そうそう(笑)足、プールで少しづつ筋力アップに励んでいます。

小梅さま

こんばんは

骨折が良くなりましたが、体はますます固くなっています
座って足を開いて、前屈出来ません~
腹筋がない?~ないくせに、前屈したら攣ります。

これから、ここを鍛えなきゃ。

台風は、丁度、我が家は円の端か?
そおっと、通過してくれればよいですが。

プー太の父さん

こんばんは

やっと、気持ちも自由になりました
ここで~旅でもしたいのですが

天気・治安・・・このあたりからも老化がはじまりました。

katatakaさま

こんばんは

台風が去ったら、少し気温が下がるそうで~
もう少し外を歩きたい気分にならないと~いけません

お尻をバシバシ叩きましょう
亀さんには背中をなでなでして、協力を頼まないと(´ヘ`;) う~ん・・・
いずれにせよもう少し動かないと、いけませんね。

やっぴえろさま

こんばんは

台風が明日、おいでになるようで~
すっきりしませんね~

明日、日中、通過するようでしたら
寝て・・・通過を待ちましょう・・・プールにも行けないし。
今・雨戸を閉めるかどうか、考え中のところです。

No Subject

完治おめでとうございます。
またたくさん歩いてください!

おめでとうございます

何よりも聞きたかった言葉「骨折は治りました」
おめでとうございます。
ほっと安堵スイムスイム・ガーデニングにも熱が
入りますね(^-^)

hippoponさま

こんばんは

やっと治りました
「歩く」デパートなら~いいのですけどね~・・・
心して、歩きましょう。

oyajisanさま

こんばんは

誰もが待った治癒ですが
治って気付くと~動作がスローになって意欲も落ちて
一日が24時間で足りません

ε=(・o・*) フゥ (ぼんやりする時間も含めるのですよ)
身体が固くなって、余計な運動まで必要になってきました。

No Subject

おはようございます

和さん 遅ればせながら
骨折の完治 おめでとうございます
ほんとによかったです^^
これからは無理なさらず
だけど・・・いろいろ楽しんで下さいね

ブタフィーヌさま

おはようございます、(10/7)
遅れてごめんなさい。

動き回っているつもりはありませんが
台風の後の庭遊びで(そのくらいで)疲れをぐうっと感じるようになりましたε=(・o・*) フゥ

本当に~今日より若い明日はありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1281-b203c08d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!