いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

何でも体験

 


あ〜あ〜今日は、野球の話はやめて〜



サッカーで長友さんの速さは次元が違うって


外国の監督さんから誉められていましたね


 


次元と言えば、昨日のイチローさんの進塁の場面で、すばしこい速さ


まっすぐでなく、回り込んで、セーフですものねぇ〜


TVで見る限り、あの素早さも、次元が違うようですね


 



 


今まで、あまりプリンタを使わなかったのですが


私は複合機を持っていました


今日使おうと思ったら〜インクが切れているようで、上手く印刷が出来ないので


きれいにしている、新品のような説明書を見ながら


いろいろやって見ましたが、もう、ダメのようです


 


「もう、買うベ〜」と言うことにしました


まぁ〜いろいろやってみたのですよ〜


 


 



 


プリンタの購入を決断して、ネットで検索


人生の残りも少ないことですから〜


もう、複合機なんか要りません、プリントをするだけで結構です


 



 


ネットで、かなりチャチなプリンタを見付けました・・・


「チャットで価格・・・」この意味がわからないのですが


トライしました


 


 



 


 


チャットで「何を聞くのだろうか」と・・・(好奇心旺盛 笑)


恐る恐る〜繋いで見ました・・・


早い話、今ネットで表示されている価格を基に


購入するプリンタの価格を決めると言うもの(早く言えば、値切りの交渉です)


結果、ポイント分お安くなりました(これ以上は押さないです)・・・


コレってセレモニーですね


 


 



 亀千代のストライキ


ちょっと散らかっていますが、二時間ほどいろいろ庭でやっていたら


お昼の音楽が町内のスピーカーから聞こえてきました


「亀ちゃんお家にかえろう」家の中に入ろうと言うことです


写真上の方、植木鉢スタンドの下をくぐって


亀千代が跳んで(どうして跳んだって聴かないでね)きました


 



 


昨日、僕が動かなかったのは、お母さんのタイミングの悪さを


怒っていたのです


 


お母さんは、買い物を急いで僕を置いていってしまったので


一日動かないで・・・いわば反ストです、心配させちゃったんです。


 


ヤレヤレ


 


 



よろしくお願いします
 
 
 

  



  

COMMENT▼

らぶさま

おはようございます
プリンタは動いていれば、良いですよ。

ITの機器も人間も、やはり常時使っていないといけませんね
わかっていても、つい手を抜いてしまう

私など、手を回しすぎて、抜けています。
プリンタもこの前に使った時に、気をつけようと思ったばかりでした。

でも~たまたま・・・
チャットをする度胸が付きました(T▽T)アハハ!

お星様になったら~カァちゃんにみんな報告します。(⌒∇⌒)

Unknown

うちもプリンターはプリントだけ。
しかもかなり古いのですが、動いているので、ヨシとしています。
チャットで価格って初めて聞きました。
あの手、この手ですね。

亀千代君、ごねたのですかー。
そうなると、またかわいさが増したのでは?

愛さま

こんばんわ
ITの遺物、確かに~
私も、写真はCDに~そういえば、CDが使えなくなったら困りますね

でも、先日、CDの音楽をテープにダビングしました
昭和のステレオが健在ですよ。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

家のプリンタも古くはありましたが、自分の感覚では新しいような~
でも、確実に旧式になって、動脈硬化が来たのですね
ないと、やはり困りますしね

σ(⌒▽⌒;) ボク ちゃんは佑都さんですか
珍しい文字の組み合わせですね。
家では、長男にはこれは一番よい~と思った名が、意外にありふれていました。

通りすがりさま

こんばんわ
体温調節とタイミングが大切になって来ました亀千代君
こちらがよく観察されて居て、気を使いながら動いています
おかしな関係です。

こんばんわ

プリンターそういえば出番は年賀状印刷がメイン
たまに使おうと思ったらインクが目詰まり状態。
ITの進化により、過去の遺物が沢山増えました。
結婚式の8ミリがあるけど再生できないし、子供の撮影はVHS-Cカセット、VHSレコーダ、うちにはもうないし、なんとかCDに焼きたいけど、CDメディアがいつまで続くのか考えると躊躇します。

こんばんは。

プリンターのヘッドって使っていないとすぐに乾燥するような気がします?
写真のプリントもカメラ店でした方が安いかな?
私が開発したと思った息子の名前の使用漢字が、
何と長友さんと同じでした!

oyajisannさま

こんばんわ
昔から、あまりプリンタを使わなかったのですが
忘却率が高くなりました(笑)

今度はもう少し使ってみようかと思いました。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

Unknown

お坊ちゃんご機嫌ナナメだったんですか♪
我が家も遊んであげると言って遊ばないとすねます。
あんな小さな子達でも考えてるんですね。

今晩は

今晩はうちは初めてPC買った時からのプリンター使
ますがどうも葉書の裏面の印刷が上手くいかなくなっ
て来てたし、インクが高い。
そろそろ買い時かなんて思ってます。
亀千代ちゃん、拗ねたってことかな?可愛いですね

ブタフイーヌさま

おはようございます♪
寧波のお天気はいかがでしょう

今回の買い物は、多少好奇心優先です
車で動けば30分以内にいくつも電気店はあります
でも、行かなかった~
反面も考えたのですけどね。

demioさま

おはようございます。
今日も、良い天気になりました~

健やかな一日になりますように~

Unknown

亀千代くん、反ストだなんて、なんだかかわいい^^
ネットで商品を買うと、安く手に入るものがたくさんありますよね。
ネットは便利だけど、最近の事件を見ていると、ちょっと怖くなったりする今日この頃です(笑)

お早うさん (^O^)

今日も宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/128-d711af96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!