いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

同じ目標の仲間

いらっしゃいませ


今日は豪雨ですゥ~気温は24℃~27℃
五島(長崎)の方では、50年ぶりの大雨とか・・・最近は〇年前の〇の単位が大きいですね

私も、そういえば70数年前に生を受けています(爆笑)


CIMG2637.jpg




人の動きって良くできたものですね
自分で、緩んでしまった筋肉を元に戻すために、一人で水泳の練習をしていましたが


そろそろいつものメンバ―の中に戻っても「着いて行けるかな」と思うころには、ウズウズしてきます

今日は雨で、気温はいつもより少し低いので
を、置いて行っても~いいかな?と


トロンとしている若を、置いてプールへ行きました
戻ると、どこかに排泄物があるのは、覚悟です。




でも、それはいいのですけどね~私が居ない時に排泄をすると
気の毒そうな顔をして待っているのです(それが気になります)



今日は家を出てから二時間後に帰宅しました。
勿論、物はありましたが~二時間は待てません


若は、キッチンの隅の方で、フリーズしていました。



CIMG2636.jpg




やはり~仲間はいいですね
温かい~。








最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

こんばんは

 こんばんは 賢い お坊ちゃんですね! 
 
 手も 掛からず 飼うのも 楽そうですね、

 今 我が家のアムちゃんは 夜中 水槽を 
 行ったり 来たり うるさくてなりません、

 環境が良いと 30年ほど 生きるとか? 
 家族 3人で 誰が 長生きするか?
 会議になりました、 

 いつもありがとうございます、 
 お元気で!  たか

No Subject

私も来年50年に一度の大イベントを計画しています。
その時はご報告しますね。

仲間

和さん こんばんは、

和さんパワーが徐々に復活してきましたね。
スイムのお仲間さんたちもお待ちでしたでしょう。
趣味の仲間、ブログの仲間さんたち、仲間がいるから励めます!

若サマの行動を和さんから教えてもらって、いちだんと可愛いく
なりました。大切な家族ですね〜
読んでいてほっこりしてます。

No Subject

おはようございます~!
優しいお仲間さんたちと楽しい泳ぎをされたようですね。
皆さんもきっと首を長くして和さんの復活を待たれていたことでしょう♪

たかさま

こんにちは

家の亀さんは、飼いならされて、~もう、16・17歳ですよ。
気温に過敏ですから、顔色を窺ってそこそこに手が要りますよ(*'▽')

一昨日のあの強い日光に比して、昨日・今日のくらーい日、今日はあまり動きません。

温度管理をした大きなボックス(ハウス)に入れてやれば良いのかもしれませんね。
そうすると狭いところを嫌うのです(T_T)

通りすがりさま

こんにちは

50年ですか?どんなことでしょうね
φ(..)メモメモ

しおかぜさま

こんにちは

若も、今年の異常気象に翻弄されています
久々に、テレビに、この町名が出るくらい厳しい雨で
気圧の変化も影響するようです。

今日もあまり動きません、紫外線の取りだめは効かないようです。

昨日は、深夜に竜巻が起きるなんてぇ~(報道)
(安全なところ)へって・・・もうどこにもありまへん。
このごろはどこにいても、何が起きるかわからなくなりました。

小梅さま

こんにちは

同じ目的を持った人と、水の中で遊ぶ・興じる
ほぼ女性ばかりで~それでも楽しいですね。

No Subject

ご無沙汰してます^^

水泳のお仲間と楽しくがんばってますね
共通の目的を持つ仲間って いいですよね
これからはスポーツの秋ですもの
和さんパワー全開!

ブタフイーヌさま

こんばんは

やっと、体が自分のものらしくなりました。
パワー全開・・・のつもりですが
そのパワ―がなくなって、なんでも能率が上がりません
何もかも~ε=(・o・*) フゥ

No Subject

今日は少し寒かったですもんね。
また冬モードの季節ですね。

元気が何より!

プールに行かれ、散歩ができてよかったですね。
被害を受ける若様「う〇こ」は仕方ないですよ。

”10”慣れてきました。戸惑いは後回しにして出来ることを、
快適に?v-284

通りすがりさま

こんばんは

寒くなりました、亀さんには暖房を~もう炬燵亀です。
これから、寒い時期が長くなりますね。

私はクーラーを使っています・・・。

ゴットばあさんさま

こんばんは

10に慣れましたか?快適でしょう。
随分前よりも動きが軽くなったような気がしますが、いかがですか

プールに行くようになって、少しお腹のあたりが軟らかくなってきました(笑)
今日は、ゆっくり若と遊んでやりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1278-3f51695c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!