いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

励まされた表情

いらっしゃいませ

今日の気温は22℃~23℃、???やけに蒸し暑く感じるのですがァ~
只今台風16号通過中、これから明日まで、雨が続く予報です。




160919_para_michishige.jpg




リオパラオリンピックが終わりましたね

今度のオリンピックの障害者の表情が素晴らしかったですね

成績のことは良かった人も、良くなかった人も
リオまで行けたら、もう同じのように私には見えました


私は、実は障害者一級です

今回、テレビで見た障害者の表情の良さに、元気づけられました。


COMMENT▼

No Subject

台風はどうでしたか?
こちらは明日が本番みたいです。

No Subject

こんばんは!
台風大丈夫でしたか?
わたしのところは明日結構近くを通っていきそうです。
こっちもかなり蒸暑くて、これ絶対に台風の影響ですよね。
もう汗かく気温はうんざりしてます。
基本的にスポーツはまるで駄目のインドア人間なんだけど、障害をものともしないような積極的な行動力はちょっと見習いたいなぁと思います。

元気をもらえますね

和さん こんばんは、

台風の影響はいかがだったですか。
九州を直撃との予報で案じていましたが・・・

気温の高い方がぐ〜っと低くなってきましたね。

障害者の人たちの明るさ!元気さ!
打ち込めることがある〜からでしょうか。

和さんはスイムスイムに励んで〜

No Subject

こんばんは、和さん!

そうですね、世界の舞台に立つとうのは、
成績に関わらず誇らしいことですよね^^
笑顔を人を励ましてくれます。いいものですよね

通りすがりさま

おはようございます。

台風は何事もなく通過しました。
また、いろんな記録が出ていますね
何事もなかったことに感謝をしています。

どうか通りすがりさん宅付近も無事に通過してくれますように。

しおかぜさま

おはようございます

台風は、あちこちに爪跡を残しました
熊本には、テレビに出てくるような被害はありません
鹿児島では大きなトラックが横転して雨量も高かったようです。

今朝は若には寒くて、背中からライトを浴びています。
こちらもお昼から天気が快復してきそうです。

薄荷グリーンさま

おはようございます。

台風は当地は、やや強風程度で通過しました。
よかったです。

障害者さんの表情は、自分の一番得意なところを世界で披露するのですから、とびっきりの笑顔になるのでしょうね。
とても美しいと思います。

やっぴえろさま

おはようございます。

台風通過、晴れ間を待っています。

障害者のスポーツ、技術指導には、またそれなりのものがあって
いろいろ苦労して、頑張った後の晴れ姿ですから~その指導者にも頭が下がります
選手一人一人に、「頑張ったね」と大きな拍手を送りたいですね。

台風16号

こんにちは!
和さんの落ち着いたブログを見ていて、
若干は安心しましたが、
くれぐれもお大事にしてくださいねv-22

直感馬券師さま

こんばんは

台風の風雨は午前中でやみましたが、今日は25℃止まりでした。
被害が出た町の方には申し訳ないくらい穏やかでした。

当然リハビリのプールにも行ってきました。
今日で一か月、足が曲がる様になりました。
やっぱり、嫌でも続けて来ることだなぁ~
と思って帰ってきました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1275-1d2397c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!