いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

つかの間の涼

いらしゃいませ

今日の気温は26℃~33℃ おやぁ~少し涼しくなるのかな?・・・



私は、のんびりとしていますが、今、台風が日本の東部を襲撃しているようで~
現地の方には、本当に気の毒です


お見舞い申し上げます


オリンピックが済み、すでに始まっている東京オリンピックの準備もどんどん進められるでしょう
くれぐれも事故のないように、注意して行ってほしいですね。


pp.jpg


今朝はいつもより少し凌ぎやすく感じました
を久し振りに下(地)に下ろしました。。。


若は冷房の風が嫌いですから、とても喜びますでも

9時、今すでに29℃あります
公共施設でも、28℃で冷房開始だとか、私も若に言い訳をしながら冷房を入れます


もう少しです
頑張りましょう・・・・気を抜かないで、暑気対策を。

COMMENT▼

No Subject

秋の風が待ち遠しいで~す
エアコンは涼しくて気持ちいいけれど
自然の風がいちばんですよね(*^_^*)
昨日は暑い中 筋トレに行ってきました
往復歩きだから 家に着いたら かなりバテてました(笑)

リバース。

和さん、こんばんわ。

台風10号は東から西へと逆方向へ進んで今は停滞しているようですね、9号は車庫のトタンが剝がされ檜の木は1本倒木でビニール
ハウスは杭も強風で抜かれて今日一日修理でした、明日も修理しながらサツマイモ洗い手間のかかる仕事が増えてしまいました。
空港の管制官も強風で一時避難して滑走路も閉鎖されるほどの強風
でした。
台風10号の進路が気になりますね。

No Subject

やっと平常な日々ですね。
信州は今回メダル選手が多くて大騒ぎです

元気です!

PCの調子最悪v-284

ブタフイーヌさま

こんばんは

少し秋が見えてきましたね
筋トレ始まりましたか?少しづつでも続けてくださいね。
今日の元気を持ち続けるために。
温泉で洗顔してツヤツヤよ。(*'▽')

ハトさま

こんばんは

この忙しい時に大変ですね~気の毒です。
また次も心配ですね、体に注意をして・・・本当に【むごい】ですね。
お大事に。

何にもしてあげられない・・・悲しいです。

通りすがりさま

こんばんは

吹き矢なんかオリンピックに入ってきたら面白いですね
今回のオリンピックは楽しかったですね

養成枠とかあって育てられた種目は力量が目立ちました。

筋力とか持久力の関係深い年齢、マラソンなど・・・養成枠…(筋力のピーク時の関係とか?)難しいのでしょうか
育ててほしいですね男性の2分台8分台では開きです。

ゴットばあさんさま

こんばんは

PC、不機嫌ですか最近Win10はアップがあっていますからね、私もなんとなく調子がわるいなぁ~と思っていましたが
二か月分の写真を外のハードへ移動して快適になりました。PCにも整腸剤を与えなきゃいけませんね。

和さん おはようございます

いつもより少し凌ぎやすく感じるといっても
9時にはもう29度になってしまうんですね。
こちらも昨日台風が去ってから急に
暑くなりましたが最高気温で29度くらいでした。
農家の被害がひどくて、北見の主要農産物の
タマネギの被害が大きいので心配です。

No Subject

こんばんは、和さん!

そうですね。
泣くせみの種類もアブラゼミから変ってきている感じですね。
今夜は、鈴虫の鳴き声も聞こえて来ました^^

今頃は夏疲れから、体調を崩す人が多いですね。
とりあえず、手洗いうがいは徹底しようと思っています^^

No Subject

おはようございます~!
台風、大雨と続いて、今やっと晴れ間が見えてきました。
そしたら暑いこと!
お互い体調管理に気をつけましょう!

台風の行方

和さん おはようございます、

オリンピックに高校野球も終わって〜気持ちの張りが
抜けたような気持ちでしょうか。
でも、台風さんが次々と発生で進行が気になります。

九州の気温が38℃とかを聞くとその高さに怖くなります。

プー太の父さん

おはようございます

今朝は寒いと感じで目覚めましたが10時では、すでに30℃オーバーです。
汗を流して若と「お外ごっこ」をしてきました。

北見の玉ねぎは先日お話を伺っていましたので、心を痛めています。

やっぴえろさま

おはようございます。

そろそろ夏の疲れが出てくるころ~(´ヘ`;) う~ん・・・

私は大汗をかいただけの夏なのですが
体感が大きく鈍っているというのを感じた夏でした。
未体験の老人暮らし道をグングン進んでいます。

まわりの皆さま~
充分注意をしてみてやってくださ~い。(笑)

小梅さま

おはようございます。

そちらも、天候不順で悩まされたのですね、日本中大荒れでしたものね。
夏の疲れをとるって、【喰って寝】じゃないダベよ~

私は、もう気持ちは秋、今日プールへ行ってみます。
もう一人の私が
昨日急に【ハヨイケ~】と言いました。

というのは~グズグズしていると、ますます体のアチコチ可笑しくなって来るのです。

しおかぜさま

おはようございます。

グッと楽しんだオリンピックが終わって、寂しくなりました
暑くて水を与える庭は雑草が喜んで生えてε=(・o・*) フゥ
毎日、草取りで頑張って

心にゆとりを作って

9月から、また新しい空気を入れようと
自己管理、大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1262-ed899c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!