いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

おはようございます

おはようございます

今朝は27℃、少し涼しい気がします、27℃~33℃の予報
今朝の朗報は
白井健三さん跳馬 銅メダル

卓球男子が決勝戦に残っています。


20160815_085346.jpg
(亀千代)



さて、お盆の休みが終わって、殿が出社です
朝の作業も大体済みました~



20160815_085148.jpg
(アブチロン)




今日の写真はスマホのものです
次の機種は、一眼の働きを持っているとか

何とかこの機種も練習にと、ちょっとやっていました


小さなセットが何もできていないので、暗いです。





庭での様子、暗い方から撮っている~あついですからねぇ~





今日も気を引き締めていきましょう
暑さに負けない様に。


sn-ca.gif

COMMENT▼

今晩は

今晩はお盆休みも終わり皆さんも何時も生活に戻りますね。
九州は連日猛暑のよう朝の作業お疲れ様です。
オリンピックも連日熱いこちらの熱さは大歓迎感動です。
こちらは久しぶりに台風君が接近のようです。
若君共々健やかな週でありますように~。

No Subject

あと半月ぐらいで少しは涼しくなるのを期待しています。
和さんもご自愛くださいね。

oyajisanさま

こんばんは

今日は久しぶりに、水撒き免除の雨が降りました。
そちらは台風接近のようですね
被害が出ないようにお願いしたいですね。

No Subject

こんばんは

一日の寒暖の差が激しい盆地仕様の地域
なので分かります。

オリンピックの白井健三さんの跳馬、
スロー再生でも理解不能な動きでした。
ある意味で鍛錬された方は物凄いと
感じました。

通りすがりさま

こんばんは

日の入りが少しづつ早くなってきました。
そうですね、あと半月で、もう9月です。

東京のオリンピックもこんなに暑い中で行われるのでしょうか?
それはまさに出たこと勝負ですね。

icyanさま

こんばんは

この年になってゆっくりオリンピックをテレビ観戦して
解説を聞いて~
選手たちの偉大さを感じますね

天才的な資質と後は努力・大変な練習の後にある演技

素晴らしいですね。

こちらの朝は秋の気配

和さん こんばんは、

選手の皆さんの毎日の練習はすごいことでしょうね。
みなさんに金メダルをあげたい気持ちになります。

こちら海岸沿いは朝露がびっしょりになって秋の気配を感じます。
新学期も始まりました。

No Subject

こんばんは、和さん!

オリンピック連日、楽しいですね。
今も卓球女子の銅を見終えたばかりです。
愛ちゃん、また泣いてましたね。
良い涙です^^

携帯のカメラ機能も発達しましたよね。
撮って、加工というのが最近のパターンですかね^^

しおかぜさま

おはようございます。

毎日、昼間はオリンピック三昧です。
この暑さでは、後を考えると、昼寝もろくに出来ず
ぼわん~としている(笑)これが老体ですね。

こちらはまだ暫く高温傾向です。

足はまだ完全ではありませんがプールの許可が下りるました。
条件付きで~~~

今一、やる気が起きないのはなぜ?
9月に入ったら動きましょう。

やっぴえろさま

おはようございます。

皆さんは携帯でも加工をされているのですか?
そうですね、スマホが小さなPCと思えば加工が出来ますね
PCへ飛ばして加工をしたら、よい、と昨日思いました~
私は、まだスマホが上手く使えないのですよ。
最近スマホの設定を触りはじめました。

No Subject

こんにちは~!
台風が去って、今日はひっくり返るほどの暑さです。

スマホのカメラ・・・一眼の働きですか!
買い換えたくなっちゃいました♪

和さん こんにちは~

そちらは暑い日が続きますね。
こちらは、月曜日からときどき激しい
雨が降っていましたが、今日は台風が近づいて
きたようでいよいよ激しくなってきました。
これから弁当の仕事に出かけますが、嫌ですね~
仮病でも使って休みたいです(。´▽`。)

小梅さま

こんにちは

昨日、珍しいドカ雨が降ったので、今日は空を見ながら洗濯物を入れたり出したりしていました。
ところが3時過ぎからギラギラ
今夕もまた水やりをしなければなりません。ε=(・o・*) フゥ

カメラのレンズはDoCoMoの人の話
あと数か月で機種の代金が終わる。

娘の話によると、機種の代金が済むころに電池がヘタる・・・らしいです(ここで電池を買えば問題なし)
それらの関係から次が欲しくなる~~~と言う格好

こういう話は、もう少し上手にスマホを使えるようになってからの話ですけど
価格が、あまり変わらないと言われれば~新しいのが欲しいですよね。

でも、メーカーは損をするようには出来ていません。よく話を聞かなければ。

プー太の父さん

こんにちは

台風が上陸しそうですって・・・
台風の中での車の運転は~仮病を使ってでも休みたくなりますね
無事に通過をしてくれることを祈ります。
気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1259-f9e901da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!