いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

空振り

今日の気温は26℃~34℃

若が日光浴をした時は30℃位
心得たもので、背中が温まると、さっさと戻ってきます


今年は本当に暑い~毎日34℃・35℃まで気温が上がります。ヒ


CIMG3346.jpg



今日は、足のX線の日
上から見た写真は綺麗に骨がならんでいるのですけど・・・


少し角度を変えて斜めから骨を覗くとまだ柔らかい部分があり・・・
後、一か月ですね ~~~ ドテッ/バッタリ


これ~気持ち~空振り~
まぁ、ここまで来ると、「仕方がないかな」と思いますが~ネ


足にイカのフネのようなものをつけているので、靴が履けないのですよ
今、私は包帯をしているのとを良いことに

殿、のサンダルLLサイズの奴を履いて、どこへでも行きます
でも、これは長歩きが出来ません(はなおがありますから、車の運転は出来ます)


もう一つ「空振り」があるのですよ

今日は、夕方の水撒きの前に、その装束になって、ポケットにスマホを入れて


近所のスポットまで歩きました(すぐそこ)
そこでスマホに電源を入れて、ポケモンgo・・・


スポットを出して、指ではじくのですが~ボールが出ない(>v<)あははぁ
ここは子安観音さま


目の前で電源を入れてケチをしたからいけなかったのかしら~ネ

どなたか、なぜ空振りかオセテ~




近所の人の手前もあるので~~~明日は少し手前で電源を入れて、歩いてみます
他の二か所ではボールがとれたのに~





ではまた~あした



最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

もう少しの辛抱

和さん こんばんは〜

連日30℃越えのあつ〜い日ですねえ。
低いほうが26℃とは!

足の指はもうほとんど治ってきてるようで、あともう少し〜
冬の寒い時より夏のほうが治りやすいのでしょうか。
私の右膝も不具合を感じるので、今は平坦な道だけを少し歩いてます
まだ、歩けることに感謝です〜

ポケモンgoは家の中で遊ぶことから、外へでることで健康的です。
色々と難しそうですね〜

No Subject

こんばんは、和さん!

足の回復、もう少しかかりそうなのですね。
もどかしいですけど、ここはじっくりな感じですかね^^

ポケモンGOは僕もやっていて、
ボールの出現については完全ランダムのようです。
あとGPSを使っているので、
その信号が読み取れない時は、バグがある時もあるようです。

僕の場合は地元駅周辺に、
スポットが集中しているところがあって、
そこで集中的に集めるようにしてます。
15~30分程度で、またアイテムが補充(?)されるようですよ^^
車には気をつけて下さいね^^

No Subject

おはようございます。
足 もう少しですね。
じっくりしっかり治してくだい。

ポケモンGO 私も嵌っています。
散歩の時間が長くなったのと、地元の知らなかった
名所を再確認したりしています。

No Subject

和さん 足はゆっくり治してくださいね

ポケモンGO~楽しんでいますね^^
私はまだなんですが・・・
家の中には眼鏡をかけた口うるさいモンスターがいるので(笑)


No Subject

あらぁ~・・・!
レントゲン結果には本当に「ドテッ!」でしたね。
でも、ここはきちんと治さないと後で何倍も大変なことになりますから、和さん、頑張ってくださいね。

ポケモンGO、楽しそうですね~♪

空振り?

私の周りでは本物はなかなか来てくれませんが、
ニョロモ・ポッポ・マダツボミ・ヒトカゲ・コイキングなどなど
19ひき?ゲットです。
上手くなりました。1~2回でゲットしてます。

お身足!無理しませんように・・・。v-284

和さんへ!!

足の不具合は大変ですねー。私も指を骨折して大きめな靴を入っています。
ぽけもんGoをするとはお若いですねー。!
とにかく暑いですねー。!

早く全快すると良いですね

こんばんは。

足が不自由ですと大変ですね。
一刻も早く全快できると良いですね。
ポケモンGOはリハビリ程度にした方が
良いかもしれません。

しおかぜさま

こんばんは

私の一日は、植物の管理(大汗で朝夕の水撒き)亀のお世話と病院での治療で終わります。

暑いので動作はスロー
足の治療の20分間は、ポケモンの勉強

歩いて回れないので、私のスマホにはボールがない
ポケモン貧乏です(笑)

ポケモンは勉強をしていますが
気になるのは水泳・・・今月いっぱいがんばったら~
来月から泳げるかなぁ~と、手・足の自己流筋トレはやっています。

No Subject

雨は大丈夫でしたか?
昨日今日と夕立がこちらは凄かったです。

やっぴえろさま

こんばんは

今日は若を起こさないで、HCに行って買い物をして帰ってきたら
若は自分で起きて排泄をして、入り口を閉め切られていたので
いつもと違う所で窓際を向き怒っていました
たまにタイミングが合わないとこういうことになるのです(笑)

ポケモンはランダムと言うのもあるのですね
少しづつスキルアップしていきましょう。

ポケモンのゲーム以前の問題が一杯(o^^o)ふふっ♪
スマホが上手に使えません(>_<)

katatakaさま

こんばんは

もう順調に行っているのですか
レベルが違いそうですね(*'▽')

確かに、知らない駐車場がスポットになったり
新しく感じるところがありますね。

私は、スマホを上手に使えないので歩きスマホはまずないでしょう
幼稚園生以下ですよ。

ブタフイーヌさま

こんばんは

お家の中にポケモン(*'▽')
私のところも大体反対派ですが
このごろは何も言わなくなりましたよ~

家にいることが多くて、私は黙って過ごすことが多いから
最近は口輪筋も緩んで、(食品がないから)お口の中をかんだりしているので

「こりゃあイカン」と思っているのじゃないかしら~

小梅さま

こんばんは

自分では、写真の結果は前夜にわかっていました(自分の足ですから~笑)
それに、多少装具への依存もきて・・・治ったらポケモンどころではなく水泳の自信を取り戻してから~やっと足が付くでしょうね。

今は、良い機会ですからスマホを上手に使えるようにポケモンさんで練習・勉強しましょう。

覚えることが楽しい~お子ちゃまです。

ゴットばあさんさま

こんばんは

あれ! みんなポケモンだと思っていましたが
本物 φ(`д´)メモメモ... 勉強しなくっちゃ

私は、ボールが簡単に当たりません(>_<)
今はボールがありません、貧乏ポケラー(>v<)あははぁ

荒野鷹虎 さま

こんばんは

足を痛められましたか?
人の事は言えないですが~お大事になさってください。

毎日暑いので、庭に水を撒いては包帯を濡らして・・・
硬い体・長い?足を曲げての包帯のまき直しは一苦労です。
体を折りたたむのが大変ですから。

icyanさま

こんばんは

ポケモンgoはゲーム以前の問題です
足は急いで歩けないので、もどかしいから外ではあまり動かない~です。
兎に角、この暑さ~たまりませ~ん。

通りすがりさま

こんばんは

雨は少し降ってくれたら~嬉しいのですけど~
水撒きのために、水分補給をしてから外に出ています。

じいっとしていても汗が流れるくらい暑いです。
ポケモンは私がボールを持たないことを知って・・・か

傍にいくつも来ています(´ヘ`;) う~ん・・・
ポケモンに遊ばれているところですよ。

うふふ

きょうも 不安定な空模様の都内です。

足が痛くても、暑くても お散歩に誘ってくれるポケモンさん 大活躍ですね。

小夜さま

こんばんは

猛暑続きで、悲鳴・・・
水撒きをしたら~雑草が喜んでぐんぐん伸びてきます。

ポケモンさんには暫く待っていただいています。(>_<)

遅くなりましたが

足の治療根気いりますね。
焦らず完治まで無理せずお過ごしください。
うちの職場周辺のポケモンスポットは削除のようです。
8月もよろしくお願いします。

oyajisanさま

おはようございます

今日も暑くなる予報、オリンピックサッカーがはじました。
ポケモンスポットも、見るからに迷惑そうなところもあるようですね
私などは、ボツボツ・・・です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1255-695faad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!