いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

元気ですよ~ォ 僕

いらっしゃいませ

今日の気温は25℃~31℃ 昨日も今日も蒸し暑いです。
でもねぇ~今日の僕は"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!です ホラ



 あ~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪~いそがしいんですよ~
足音を聞いてくださいね。

 
CIMG3312.jpg
(向こうに誰が居るんだろう)


暫くキッチンで、遊んだあと
今度は私の部屋へきて、カサカサ~コソコソ~


もう長い時間やっています
これでダウンするまで・・・・・




私の足の治療はゆえに午後になります。
毎日こうではないので、ゆっくり遊んで居る時には遊ばせてやりたいのです。










最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

非対称の世界

こんばんは。

亀さんに限らず、動物を鏡の前に連れて行くと
興味深い行動を採ります。

仲間なのか敵なのか、延々とシャドーボクサー
は続きますね。

いつ気付くかを見守るのもお母様のお勤めかも
しれません。

今晩は

足の方は如何ですか?
通院お疲れさまです。
若君カサコソカサソコ音立てながら元気ですね。
鏡の向こうは誰?にらめっこ結構続くのかな?

No Subject

カメさんって優雅ですよね、って言う人多いですが、
本当は思った以上に早くてビックリしますよね。

いい運動

和さん こんばんは、

若サマはゲンキゲンキですね。
この小さな体でこれだけ動き回れば結構な運動になります。
眼を閉じてカサコソの声を聴いてると元気をもらえそう。

子供もそうですが、動物さんには鏡の中はだ〜れ

No Subject

こんばんは、和さん!

へ~お家の中で歩かせると、
わりと大きな音がするものなのですね。
元気良さそうで、自然とニヤニヤしてしまいました^^

そういえば、らびも今日なんだか忙しそうでしたよ^^

仲間!

鏡の前で、お友達を感じているのでしょうか・・・
せめて「あ・う」とでも声を出してくれれば、
飼ってる人しか生態解りませんものねv-284

icyanさま

おはようございます。

若もたまに、こんなことをして遊んで居ます(*'▽')

私は、鏡に向かうと自分と違う、お婆さんが前にいて
どうも、すっきりしないのですが~(>_<)

亀はどんな気持ちでしょうか。

No Subject

うっわ!早い!早い!早い!!
元気ですね~!
今日は一日中頭の中に心地よい足音が響きそうです♪

oyajisanさま

おはようございます。

このにらめっこは、あまり長く続きません。
でも、可愛い姿の一つです。

私の足でしょ???
この前、足の小指を負傷した30歳代の男子
私と同じように時間がかかっていたようです。
DRが「小指は笑いたいほど治らない」

治らないのに(笑いたい?)も変だと思うのですけど

多分この人の小指の事だったのでしょう。
お仕事があるので、気の毒です。

あ、私の足、少しづつ・・・です。

通りすがりさま

おはようございます

只今豪雨中ナリ(>_<)
元気の良い時には、足元に注意、チョロチョロして
キッチンなどでは踏みそうになります

しおかぜさま

おはようございます。

ネ、音で大体の元気がわかるでしょう
亀は足音と鼻息がコミュニケーションの手段・・・・ここが大事(笑)

足音が快適な時は、嬉しくなり、ます。

やっぴえろさま

おはようございます

リフォームをするときに、床を特別に亀が滑らない様に
傷が付くかない様にと、そんな板が使ってあります。

ラビちゃん、今年の卵は?
この前体調が2mあるウミガメが産卵に上がってきていましたよ(外国です)


おついでに~浦島太郎さんを竜宮城へ連れていった亀は♀だそうですね(話)
私は、<陸亀の♂の亀千代>ムリですね。

ゴットばあさんさま

おはようございます

今朝もグングン走っています
e-257「どうしたの」
e-365「これしか遊びがないんだもん」

そんな感じです
今また、来ました、私の所在を確認したら~またキッチンへ行きます。

いないと嫌なくせに、同じところにいたくないらしいです。

小梅さま

おはようございます。

若が"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!なので気が休まります・・・が

今日は、いつになく雨が多くて(午前中いっぱいだと思いますが)
これ以上降ったら、団地の前の田圃は海になって、
わらしんちは、陸の孤島になるわ。

No Subject

こんばんは、和さん!

今年のラビちゃんは、すでに2度卵を産みました。
いずれも無精卵ですけどね。

あ~なるほど!
浦島さんの亀さんは砂浜に産卵にきてたのですね^^

和さん こんばんは~

こちらは3日間
24度くらいとちょうどいい暑さが続きました。
しかも涼しい風が吹いて気持ちがいいんですよ。
やっと北見本来の天気という感じになりました。

亀千代ちゃん可愛いですね。
それにしても床の上をたいした滑らないで
上手に歩き(走り?)ますね。

やっぴえろさま

こんばんは

ラビちゃんもおねえさんですね

浦島太郎さんを載せていった亀さんは
話の種とはいえ、男の子と信じて疑わなかったのですよ私(笑)

プー太の父さん

こんばんは

24℃ですか、羨ましい~~~
このごろは、病院とお買い物以外は殆ど出ないのですけど
もう~~~暑いです。

でも、汗をかくくらいが良いのですけど
足のために動けないし~肩が痛いので

グリグリやっていたら、今日は逆に肩こり~
泳ぎ程度出止めなきゃいけなかった(爆笑)

クーラーで冷やして、室内でじいっとしていると
心まで冷えます   ャダ((o(;□;`)o))ャダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1248-083a7b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!